--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.05・Wed

宿命の二人という名のナルサスDVD観たよ!

どんだけー!
どんだけこの二人はお互いを意識して生きてきたんだろうなァ……
マジでお互いのことばかり考えて生きてる。
二人とも負けず嫌いで不器用だからごっちゃごちゃにこじれちゃったけど、
確かに本当はとっても相思相愛。
あーあ、恥ずかしい!
恥ずかしいよナルサスゥゥゥ!!!
このDVDは家宝にしよう。保存用買っておこうw
サスケ視点でも結構描かれていて、サスケが里抜けした理由がとても分かりやすかったのが良かったです。

ちゅーか!ツンツンツンツンしてるちびサスケが可愛くて仕方ないvv
連載当時はそんなサスケを見てるのがこっぱずかしくて居た堪れない気持ちになったものだってばね。
あの頃の私はサスケにはずーっと強くて格好良くて負けなしで居てほしかったんだよね。
だからナルトがどんどん強くなっていくのが辛くて、サスケが苦しんでるのも辛くて、もー見てらんない!ってなって原作読むの辞めたりして……
……私も変わったな!!!

今のナルトはお子ちゃまなままのサスケを大きな懐で抱きしめてあげられる大人の男になったよね。
ナルトかっこいいよナルト^p^***
そしてサスケは驚くくらい艶が増して受け度が上がったよね!
サスケ美人だよサスケ^q^***
バイマイサイドみたいにナルトにサスケをぎゅってしてあげてほしい!
俺がずっとお前の傍にいるからよって言ってあげてほしい。
サスケを命がけで口説いてほしい。
早く二人の再会来ないかなァ!!!
でも次に再会した時が連載終了の時な気がするのでまだ来てほしくないような複雑な心境。。。

あと竹内さんと杉山さんがラブラブすぎて心配していたセリフ→モノローグのシーンですが、
ナルサス平常運転すぎて全然動揺しなかった!!!(笑)
確かにサスケの気持ちが聞こえて新鮮だったけども^^
こんなんで動揺してたら二部のナルトはもっともーっと際どいセリフを言ってるってばよ!?
まぁ、でもいくらナルトが友情主張しても明らかに友情以上の感情があるのは間違いないですね。
恋愛だって良いじゃない? 好きになった相手がサスケだっただけですからvv

原作が終わったら今度は映画でナルサスだけのものを作ってほしいと思いました♪

「そうだなナルト。俺も最初から感じていた」
サスケにとってもナルトは特別。
多分、家族の次に大切。

「ナルト……俺は、復讐者なんだ……」
復讐者じゃなかったら、ナルトと幸せになれたのかな。

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’09.05・Wed

宿命の二人

届いたってばよー!
ナルトに再熱したのが6月だったので初見です。
まだ映像は観ていません。
先に「ナルトとサスケのDream Collaboration Disc」を聴いてしまいました。

セリフ→モノローグ→セリフ→モノローグ

二人が印象的なシーンで挙げるこのシーンが気になって仕方ない!!!(笑)
どんだけラブラブなんだ……!!!>Д<***
あまりにもラブラブに聞こえてカットした方がいいのでは?と心配されたそのシーン。
どんだけー!

どうやら『めっちゃ相思相愛』で『サクラの入る余地は全然ない』らしいです。
演じ手から健全な少年アニメですってフォローされるなんてw
ナルトとサスケはガチですなぁ^^

杉山さん曰く第三者として、視聴者として「ん、んー?」となるみたい。
二人が別れる経緯も恋愛みたいとのこと。
……というかそれって今更じゃん?(笑)
前からずっと読者(視聴者)はナルサスのこと「それって友情じゃなくね? 恋愛じゃね?」って突っ込んでたってばね。
気付いてないのはナルトとサスケの本人たち。(もしかしたらキッシーもw)
原作でもナルトには周りからちょいちょい突っ込み入ってるんだけどな~。
サスケの方だって最後の方でナルトへの愛をぶちまけるに決まってる。
なんやかんやで結局は相思相愛。
NARUTOとはナルサスがお互いの気持ちに素直になって元鞘に納まる話なのです。

恐ろしいぜこの二人!!!byずんこ

ナルサスの木の葉崩しゲームは可愛かったvv
ニヤニヤしながら聴いてしまった。
人の良いサスケェ……
ドSなナルトェ……

竹内さんも言ってましたが、NARUTOってナルトとサスケのW主人公と言っても過言ではないんですよね。
このことをナルト役の竹内さんの口から聞けたのが個人的に凄くうれしかった。
それと、杉山さんが考えるサスケのことを聞けたのも凄くうれしかったです。
杉山さんの考えるサスケを聞いた時、凄ーくしっくりきたというか。
そうだよね、サスケってそうだよねと思いました。
流石サスケと人生を共にしているだけあります!素晴らしい!
自分の理想も語りつつ、キッシーを立てる所も気持ちが良かったです。
ナルトとサスケがどうなるのか……本当に楽しみです!!!
結婚しちゃえばいいのにな^ω^***

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.09・Thu

もうすぐ夏コミ

今年も夏コミが近づいてきた……
サー!気合入れるゾー!
身バレしないように今年も変装しなきゃ

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

