--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.18・Fri

第三話  「マ王の決意」

陛下の遠まわしなプロポーズきたああああああ!!!!!!!!!
かなりじれったかったけど、ユーリがんばった。
「お袋は本当にお前が気に入ってるんだよ」とかヤバイ。
「その……なんだ……家族みたいな感じっていうか。ほら、グレタも俺たちが父親だって言ってくれてるし。名付け親のコンラッドはお前の兄貴なんだから間接的には親戚みたいなことに……あれ、なんか違うんだけど」
って、ユーリってばテレすぎだろ~っ!!!(*´∀`)ハァハァ
面と向かって言うのは恥ずかしいから、わざと後ろに回ったでしょ。
婚約破棄を破棄されて真っ赤な顔して驚いている満更でもない陛下萌えvv
なんだこれ、なんだこれ……!!ニヤニヤが止まらない。
陛下かわいいよ陛下。
ちゃんと嫁を守ったり、迎えに行ったり。今回ちゃんと夫してたなぁ~。
はよ結婚してしまえ!(笑)
ユーリのヴォルフラムへの気持ちの変化が見られて嬉しいです。着々と進展してるよね。
周りの女性陣が二人を微笑ましく見ているのにも癒されます。
みんなに祝福され愛されてるロイヤルカップル萌えvv
しかもNHK公認カップルですよ(笑)
司会者のお兄さんお姉さんも立派なユヴォラーだ。

予告でユーリが何となく元の鞘に納まったとか自分で言ってて萌え(*´ω`*)
来週はロイヤルファミリーの話っぽいですよね。
1・2クールよりもOVAよりもユヴォル全開なマニメが大好きだぜ!!!
今後もシリアス展開の合間にユヴォルのラブコメをお願いしますvv
スポンサーサイト

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’04.11・Fri

婚約解消!?

ヴォルたんがユーリに婚約解消の手紙をばばばばば!!!

あ、でも大丈夫ですよね。
だってマ王だもん!(笑顔)
斎賀さんも安心しろって言ってたし、何より今月号のアニメ誌のユヴォルっぷりは凄いんだぜ……
メディアもメージュもユヴォルの描き下ろし。
メージュなんか普通にカップル扱いしてるもんなぁ。
ロイヤルカップルの愛の軌跡とかいって……
メディアの書き下ろしもマジであま~いですvv
こりゃ三期の最終回でユヴォルのロイヤルウエディングも夢じゃなさそうだ!(*´∀`*)ハァハァ
来週はヴォルフラムの婚約解消宣言に納得のいかないユーリがヴォルフの叔父上の家に押しかけるそうな。
行け行け陛下!GOGO陛下!
いい加減素直になっちまえYO☆
ヴォルフラムのことが好きだってさ。

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’12.30・Sun

乾いた風が届いたどー!!

OVA3巻届いたどー!
ジャケが……ジャケがかわえええええ!!!
よく見るとユーリが涙目だ(笑)
そんなにヴォルフの耳掻きが怖いのか~
前にもやってもらったことあるんだね?そうだねユーリ陛下♪
ラブいよ~

あと監督の発言に笑。
ロイヤルカップル派って!ユヴォラーのことか!!
ええ、満足いたしましたとも。
萌えすぎて涙目です。
どんなに仕事がつらくても、ロイヤルカップルのことを思えば頑張れる自分がいます。
ありがとう!ありがとう監督!
大好きです……!!
これからもロイヤルカップル派に優しい貴方でいてくださいね♪(笑)

つかユーリが見た夢が本当に気になるんですけど。。
ユーリがあんなにシリアスな表情で「あんな未来にはしたくないよな」って言うほどですもん。
「お前がおとこ……」って何!?
ヴォルフラムに言えるわけないだろー!な内容なんだよね……?
くわー気になる!!
さっぱりわからん!なんだろ!明日ロイヤルカップル仲間のMさんに聞いてみようかなっ。

そういえば!
今更なんですけど、「乾いた風」が作動するのにキスが必要だとしても、
あれって一定の好意を抱いている者同士じゃないと作動しないんですよね……
……あちゃー陛下、やっちゃったねー!バレバレだぜ!(笑顔)

ユヴォルあいしてる。

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.29・Sat

乾いた風 その2

ついに、ついにユーリとヴォルフラムがキスをしたああああああ!!!!!!?
あれはしたのか?!
したよな!したよな!
村田が赤くなってたもん!!
ああっ、でもやっぱり有利のファーストキスは眞王様の入ったヴォルフとじゃなくて、ちゃんと健気で一途なわがままプーのヴォルフとしてほしいんだ!!
だから、あれは眞王様の力ということでお願いしたいです。
本当のキスは、ちゃんと本人の意思でしてほしいものvv
結婚式で!

つか、ヴォルフにキスを迫られる時のユーリの動揺っぷりがたまらないvv
すごい真っ赤になってる。
陛下かわいいよ陛下vv
あれは、邪魔が入らなきゃヴォルフラムだと思って普通にしてたよね。
本気で嫌がるどころか、真っ赤な顔でヴォルフに見入っているユーリ……あ、あま~い!!
ここら辺、ユーリのドキドキが伝わってきて、観ているこちらもとてもドキドキしました。
BLよりもよっぽどBLだったわ。
ノーマルなはずの陛下が、なんだかんだ言いながらもヴォルフとこういう関係になっていくのがリアルでドキドキします。
ヴォルフラムだと思っていた時と、眞王とわかった後の反応の差に萌えvvv
俺たち男同士だろとか言いつつも、やっぱりヴォルフラム相手だとまんざらでもないんだな!
同じ顔でも、やっぱりユーリはヴォルフの中身に自覚なしに惚れてるんだと思います。
とにかく、キスされそうになって嫌なはずなのに期待している有利に死ぬほど萌え~vv

そして朝日が照らす中、ベッドの上で目覚める二人。
シリアスに自分たちの未来を語る二人。
自分も気持ちはこの先も変わらないと言うヴォルフラムに心打たれるユーリ。
ヴォルフが見た夢は想像できるけど、ユーリはどんな夢を見たんだろ?
その後のキラキラ光る朝日の中で痴話喧嘩をする二人が普通にカップルしててめっちゃ萌えました~vvv
真っ赤になってむくれてるヴォルフが本当に夫を問い詰める妻でした。
なんだこやつら!素でラブラブじゃんvvv
珍しく有利が言い返したと思ったら、結局最後はヴォルフに折れて「ごめんなさい~」とか謝ってるし(´∀`*)
そこには長男次男村田ツェリグレタギュンの誰でさえ入り込めない、夫婦だけの世界がありましたねー。
イチャつきすぎ。見せ付けすぎ(笑)
恋人に例えられるだけあって、ラブいです。
みんなに見守られてるロイヤルカップルに幸あれ!
本当にかわいいカップルですvvv
OVAを観た後にジャケットを見ると、よりいっそう萌える。
仲直りした後にじゃれあいながらヴォルフに耳かきしてもらう有利の図なり。
ラブラブ……!
乾いた風が見せた二人の最悪の未来が来ないよう、二人で支えあって歩んでくださいvv
眞王様がわざわざ二人に最悪の未来を見せた理由が第三期のマニメにあるのだとしても、ユヴォルなら乗り越えられると信じています。

というのは考えすぎで、結局眞王様はあまりにもヴォルフがユーリのことでぐるぐるしているから手助けのつもりだったのでしょうか?
それとも可愛くてついからかってしまったのか……(笑)
若い二人がじれったいんでしょうね!
はよくっつけよ!みたいな。
眞王様にも監督にも認められるヴォルフラムの一途な愛は性別の壁だって越えちゃうぜ!
最後に眞王とタイマンしている時の有利が超男前だった……かっけええ!
絶対いい男になる(*´∀`)ハァハァ

とにかくすごいユヴォルだった。
軽く100回は観れる。そして毎回萌え死ぬ。
たぶん、今までで一番の燃料だよね。
すでに赤面ユーリの動揺シーンとベッドの上での夫婦喧嘩は20回くらい観たわ。
マニメ様、西村監督様、本当にありがとうございます……!
次はぜひ、ゲームだけじゃなくアニメでも結婚式をおねがいいたします☆

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.29・Sat

乾いた風

やばい……これはかなりやばい……
普通にBLなんスけど?
いいんですか。

萌ええええええええええええええええええええええええ
ユヴォル萌ええええええええええええええええええええええええええ

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。