--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.23・Tue

まさかの咎狗の血アニメ化

う、うそおーーーん。
今更!?
って、そうじゃなくて!念願のアニメ化ですよ……!!
夢じゃない……夢じゃないんだ……!!
ありがとう!ありがとうキラルゥゥゥ!!!

でもケイアキルートじゃないんだろうなとすぐにズーンとなる私orz
茶屋町さんの漫画でも生死不明のまま放置プレイだし……。
ケイアキルートがいいなぁ~。
ケイスケにアキラたんと一緒に白ツナギで笑ってほしいんだぜ!

ちなみに、わたしケイアキ同盟の管理人やってます。
更新サボっててごめんなさい。
頑張ります……!
スポンサーサイト

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’05.29・Thu

PS2版咎狗発売!

ついに今日だー
発表されてから長かったな……。
何箇所かで予約しようと思っていたのだけど、結局アニメイトだけになりました。
ジョイとケイスケの対談のCDの所も予約していたのですが、あちらの都合で一度キャンセル扱いにされてからその後追いかけてないです……。
本編に関しては不安要素のが多いな~。
てか新キャラのユキヒトって思えば神谷さん(笑)
あー今なら成瀬と郁ちゃんにも反応しそうだ自分。万死。
成瀬には和希だよね。
ケイアキ的にうれしい追加エピソードがあったらいいな。
ドライバーとか腸EDとか期待しないから、ラブをくだせえ~。
ケイアキのちゅううううう!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’03.14・Fri

コミビズ4月号

クロスケこえええええ!!!!!(笑)
やばい、萌える。萌え死ぬ。
クロスケのイカレっぷりが最っ高!!
茶屋町先生はクロスケ(ケイスケ)が好きすぎると思う(´∀`*)
ケイアキ描写が丁寧すぐるもん。
もっとやってくれ……!
つかエロすぎだろアキラァ……
マジでキスしたかと思った。
腸EDを連想させるシーンもあったし、あとはドライバーが気になるところ!
つかこれ完全にケイアキルートっすよね?自惚れじゃないですよね?
だってケイスケの過去とか出てきたし。彼女の話題も出てきちゃったし。
もっとやってくれ……!
ぜひともアキラァの愛のパワーで黒から灰にしてくださいvv
茶屋町さん愛してる。ちゅっちゅ!

Lamentoの冊子もついてましたねー
ラゼルが表紙。もうラゼルを見ても本多しか浮かばない(笑)
アサコノのCDも買ってるんですがまだ聴いてませんー
VAIO春新作のラグジュアリーピンクがほしい。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’01.20・Sun

え、ええ!?えええ!?

今テレビに咎狗のスチルが……
モブ×アキラたんの絵と、ケイアキとリンのやつ。
え、なにこれ?
なんだこれ?
腐女子デカ……?くだらんタイトルすぎる(笑)
つか超びっくりした……心臓に悪すぎる……やめてくれ……





ギャッ!!
腐女子デカの部屋にアキラたんとアサトのフィギュアが!爆笑!!
なんかちまっこいフラウドもいたような、コノエたんも……
キラル貢献しすぎ(笑)
これ公認なのか。あ~びっくりした。
はよOO観よ。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’11.03・Sat

イベント

アキバに向かっている電車の中でMさんから今日アキバでジョイさん主催の狗イベントやってるよーと聞いて「マジか!行くべ!」となり行ってきました♪
今回もオリジナルカクテルがありましたよ~。
前回のイベントの時とは違う内容と味でしたね。
なんかジョイまっくすカクテルなるものがあったので、初っ端からMさんと二人で堪能いたしました♪
ジョイカクテルを飲んだらサイン入りのタグもらえたよ~!やった!

直筆だぜ~

私のはナノたんの方です。
おしりかじりむし可愛いですよね~(*´д`*)
後少しでジョイが来るというので二時間半くらいねばっていたのですが、結局ジョイさんは現れず。
でも店員の方とケイアキ語りが出来て凄く楽しかったー!
私の周りシキ好きばっかだから、ケイスケ好きな人とケイアキ語ったのは初めてで興奮しまくりでした。
テンションあがりすぎてキモい人になってたかも……ケイスケ大好き。
この方前回のイベントにもいたんですよー
なんとウチらが美人アキラたんって言っていた御方だったのです。
しかも前回のイベントでケイスケのCDが流れていた理由はこのアキラたんが流したかったからかけたということだったらしい(爆笑)
GJすぎてケイアキスキーの鏡だと思いました。
しかもこの方からPS2版のユキヒトのポジを聞いてちょっと安心した。
自分がユキヒトになってケイアキがくっついていくのを見守るのは楽しいかもしれないね。
PS2版のアンケも書いてきたのですが、欲しいグッズのところに「でっかいケイスケのフィギュア」って書いておきましたよ(笑)
あとジョイさんとケイスケとケイアキへの愛もたくさん書いておきました。
あれだけ主張すれば充分だろうと自分でも思います。はい(笑)
カクテルは

私・・・ジョイまっくす→アルビトロ→ケイスケ→アキラ
M・・・ジョイまっくす→リン→シキ→グンジ

でした。
どれも美味しかったけど、やっぱりジョイが一番おいしかったな~。
とにかくケイアキフィーバーでした。
PS2版が楽しみだー!!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。