--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.26・Thu

伊達主従弁当あぶなかった

YとMさんと伊達主従の決戦弁当を食べに行こうねーって話をしてて、
それなら休みを合わせられる9月10日にしようって話になったんです。
当日15時に行けばいいよねー多分あるよねー
ってぐらいの気持ちでいたら昨日Mさんから予約で完売?みたいな話を聞いて……なんですと!?
つかお弁当の予約できるんかいっ!!

焦った私は次の日の休憩時間に東京駅に電話しました。
すると「もう受付終了しちゃったんですよ~。当日に数個だけ出すかもしれませんが」
と言われましたorz
あああ……おそれていたことが……
じゃあ新宿駅!ってことで電話すると「第三段だけしか余ってないんですよ~」
えええ……慶次……
じゃあ上野駅!!
「第二段だけ終わってます~」
い、いやったー!!!
「じゃあ第四段お願いできますか?」
「第四段はほぼ完売しておりますが、若干空きがございます。お客様は午前と午後のどちらをご希望ですか?」
「できれば15時でお願いしたいのですが……」
「15時ですと10日と11日だけ空きがございます」
「じゃあ10日の15時に三人分お願いします」
ってな感じでなんとか滑り込みセーフ……!!
マジ焦った~~~。
仙台でのお弁当も食べたファンとしては、伊達主従弁当だけはなんとしても食べねば。
1059人だけなんてレアすぎるぜっ……><;

今週の日曜日は幕張メッセでガンダム00のイベントです♪♪
仕事が18時に終わってから行くので忙しい~。
待ってろグラハーーーム!!&ティエーーー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.13・Fri

2010 夏コミ初日

朝8時くらいに着いた時には西一般は閉め切られてて東に行かされてしまいました。
初日でこんなんじゃ明日はどうなるのかしら?おそろしいわ。
東方の新作が出るらしいので、今日より混むのは決まりだし……
ああヤダ!どうして1ジャンルに振り回されなきゃいけないの><
初日は曇り空だったので比較的マシな日でした。
でも暑いことに変わりはないッス。
明日こわいよ~。冷えぴた買ってきた。

初日はBASARA!!イエー♪
本命は当然こじゅまさですが、こじゅまさの他にもこじゅ受、かすが受、佐幸も買ってきました。
佐幸初めて買いましたが、買ったサークルさんの本がめっちゃ可愛かったです。
真田主従は&でも×でも可愛いな。むしろ幸佐でもいいくらい(笑)
こじゅまさはもう最高ですね。
こいつら愛しても愛しても愛したりないのはなんで?
もう二人ともまとめて墓まで持ってくつもりなので四露死苦!
萌え本は明日の戦が終わってからガッツリ読みまーすvv
小十郎×政宗さいっこーーー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.02・Mon

BASARA3

やってますよー!!
とりあえず筆頭ストを2週しました。
今回はなんというか……双竜の掛け愛がたまらないです。
なんだこいつら……BHではあんだけ新婚モードだったのに、すっかり熟年だな!!
結婚してから嫁のこじゅが強気で萌える(笑)
なんだかんだで嫁にしたがっちゃう筆頭。。
あてられた~~!!
こじゅまさがラブラブで幸せです。
こじゅの覚悟を聞いた時にはマジ感動した。。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.06・Tue

むすび丸がアニメ化していた件について

しかもこじゅうろうくんが……!!
衝撃的(笑)
むすび丸が本当は人間だったなんて……ただのおにぎりじゃなかったのか……。
残念ながら仙台でしか放送されていないみたいです。
こじゅうろうくんが動くとことか見たかったなぁ~。
本当に残念です。

むすび丸公式サイト

musubimaru.jpg

スクープ!
池袋の宮城プラザに遊びにきていたむすび丸くんを激写!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.06・Tue

BASARA舞台再演

前回4公演も観に行ったので今回はどうしようかな~?と思ったのですが、1公演だけは行こうと思ってチケットを取ったらまた最前でした(笑)
前回も最前だったんだよなぁー
なんだろう。舞台の最前率が高すぎる!
吉田さん演じるイケこじゅを目当てに行ってきま!
あとサンシャインということなので、また銀魂コラボ料理を食べに行きたいな♪

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

