--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.17・Wed

クラエアリストは絶対にセットで予約するべき!

キングダムハーツ アバターマスコットストラップ vol.3 エアリスキングダムハーツ アバターマスコットストラップ vol.3 エアリス
(2010/05/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


キングダムハーツ アバターマスコットストラップ vol.3 クラウドACver.キングダムハーツ アバターマスコットストラップ vol.3 クラウドACver.
(2010/05/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


こないだのゲームショーで買ったKHクラウドのACバージョンが発売されるらしいです。
しかも今度はエアリスまで……!!
うれしすぎて保存用と2つ予約しました☆
KHクラウドとACクラウドにそれぞれ1エアリスですよ♪
さあさ!Mさんもクラエアで予約してー!

CategorieFF7  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.29・Wed

FF7できました!

仮想メモリーカードのPS版を作ったらできました。
そういえば初期にPS2からPS3にデータを移した時にPS2のメモカを作ったんだった。
うっかり。

で、プレイしてエアリスに会いましたvv
教会に落ちてからのクラエアの雰囲気にとても癒されます。
それまでのテロだなんだあーだこーだを忘れられる雰囲気。
あんなに報酬に拘ってたクラウドが、バレットのへそくりまで絞り取ろうとしているクラウドが、
エアリスのボディガードを「デート、一回!」で引き受けてしまうあたりが萌え。
おまっ、そんなキャラじゃないだろぉおお?!(笑)
COOLを信条にしているクラウド君らしくありませんvv
人見知りのクラウドをすぐに馴染ませる魅力を持ったエアリスは最強ですねvv
そして、二人で教会から逃げたあとで一人で先走るクラウドにエアリスが「待って」と言うと、ソルジャーの素質があるんじゃなかったのか?ってクラウドが冗談を言うのがたまらないです(*´∀`*)
おまっ、そんなキャラじゃry
ゲームを始めて、初めてクラウドが笑顔になるこのシーンが大好きです。

CategorieFF7  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.24・Fri

銀魂にクラエアが!

ぬわぁんと!!!
偶然にも初めてリアタイでアニ銀観てたら
クラウドとエアリス出てきたーーー!!!!!
めっちゃ興奮したがな(笑)
しかもエアリスめっちゃ美人!
クラウドめっちゃカッコイイ!
なんだこれなんだこれ、この作画でFF7アニメ化してくれYO!!!
そしたらBASARA並に再熱する自信がある。
クラエアはなんていうか特別に大切。

CategorieFF7  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’01.22・Thu

FF7CCプレイアーツ届いたよ~

ザックラエア~★

ザックラエアのフィギュアが届いたよー!
でもなんか……見本画像で見てたのと顔違う……
3人ともぶちゃい……(涙)
エアリスも第一弾の方が断然かわいかったと思います。
悲しい。。。
でもいいの。ザックラエア萌え!!!

テイルズのマイソロ買おうか悩み中でごわす。
アッシュが出るから欲しいんだけど、アッシュが出るのにナタリアが出ないのが納得いかんのです。
なんでナタリアだけハブなんだよー!!
いじめか!?
これはアシュナタ好きへのいじめなのか?!
これでアッシュがナタリアのことまったく気にしてないとかだったらマジありえないと思ううう

CategorieFF7  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.07・Fri

エアリス…!!

知らなかった!
いつの間にプレイアーツのFF7CC版が出ることになってたんだ!(FF7版のレポはこちら
つうか
エアリスーー!!!ヾ(*´∀`)ノ゙
エアたんかわいいよエアたん。キュンキュン(*´з`)
CCのワンピ可愛いよね。
エアたんの本編よりも幼いかわいさが際立ちます。
しかもクラウドとザックスまで……
ザックラエア好きにはたまらないラインナップですねvv
絶対買うよ!
ありがとうスクエニー!!

これも気になります。
エアリスだけほしい……
エアたんはぁはぁ!
FINALFANTASYシリーズ TRADING ARTS MINI Vol.3 1BOXFINALFANTASYシリーズ TRADING ARTS MINI Vol.3 1BOX
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る

CategorieFF7  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

