--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.01・Sun

ラブラブ・ラメント学園

今年もエイプリールフール企画きたーーー!!!!!!!!(踊)
毎年面白いことしてくれるキラルさんが心の底から 大 好 き だ !!!
しかも今年はラメの学園物。
20007年……ってそりゃ二つ杖も滅んじゃってるよな(笑)
制服を着たコノエたんが可愛すぎて萌え死んだ。
可愛いよコノエたん(;´Д`)ハァハァ 
制服が小さくて息苦しそうな所も良いです。
しかも眼鏡アサトが……!!すげ似合う……!!!(鼻血)
ビラビラマフラーはどうなってんの?
ていうかベルトがダサかわいい……!
全体的にコノエたんより田舎者くさい……のは当然なのよね。だって

アサコノ幼馴染設定なんだもん!!!

ぎゃーーーっっ!!
ヤバイ、幼馴染設定とか素で萌えるから(;´Д`)ハァハァ
きっとアサトは勝手に吉良学校を辞めて火楼学校に来ちゃったんだろうな。
ちょっとキラルさんアサコノに優しすぎます。嬉し泣きしそうです。
コノエたんの「あっ、お前は隣の家に住む幼馴染のアサト……!」
って説明文的な言葉にも萌えました。てかてか

俺は、お前を俺のお嫁さんにするって決めたんだ。

さすがアサト……!!!
ケイスケの「お姫さま」発言と同じくらいの破壊力だ。
コノエたんもお嫁さんって言われても恥ずかしいだけで否定はしないのなー(ノ∀`*)
コノエたん的には「アサト!いつも人前でイチャつくなって言ってるだろ!」って感じなのでしょうか……もう結婚しちゃえばいいと思います。てかこのままいくと結婚するよね!はぁはぁもう良いように解釈させてもらいますよありがとうキラル!
ライが現れて自然とアサトの後ろに隠れるコノエたんと、またも自然にコノエたんを守るアサトに幼馴染カップルを見ましたね。
ねこじゃらしに本気で殴りかかるコノエたんも可愛すぎでした。
嗚呼コノエたん、なんでそんなに、かわいいの。
アサコノだいすき。
「ライ!アサトー!」って叫んだとき、「ライ!」は普通なのに「アサトォォオオオオ!!」の叫びっぷりは本気入ってて悶えました。
あとコノエたんの「うっかりとらわれてしまった俺!」の軽さが笑えます。
普通にこの後の展開が気になるわ(笑)
またたび酒でベロンベロンに酔っ払ったライとアサトが見られそうvv

ところで火楼学校の校章はビトロの仮面?それとも猫?
それとバルドの服の『伊達男』に反応して良いですか?(笑)

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.25・Sun

Nitro+CHiRAL Special-Edition 2

感想1の方ではかなりネガティブな感想しか書けなかったのですが、萌えもいっぱいあったので今回は萌え感想を書きなぐりたいと思います☆

・表紙
コノエたんが美人すぎますね!!!(*゚∀゚)=33
睫毛が長いよコノエたんvv
ちょっとカガリに似てきたかな~。
美人エロカワユスなコノエたんにはぁはぁが止まりません。
コノエたんコノエたんコノエたんっ

・咎狗一問一答
アキラたん。
トシマにきちゃったケイスケを「……どうしようもないと思った」と……確かに(´ー`)
ケイスケ。
「ア、…じゃなかった、ひ、秘密です」
バレバレです(笑)
シキ。
「雑魚が」でアッシュの「屑が!」を思い出して吹いた。

・ライコノSS
不器用ながら一生懸命ライに手紙を書くコノエたんにキュンキュンした。
ライも内心はめちゃくちゃ嬉しいに違いないぜvv
最近アサコノばっかだったけど、やっぱライコノも良いわー(´∀`*)
アサトも良い味出してて可愛かったですね!

・ゆーぽんコノアキ
コノエたんがやんちゃな後輩っぽくて萌え死にました。
コノエたん学ラン似合いすぎだvv

・キラル学園
ついに1年猫組キターーーーーーー!!!!!!!!
キラル学園だいっすきなんでマジで嬉しかった。
コノエたんとアサトが同じクラスで隣の席で……などなど今まで散々妄想していたことが現実になって萌え死にました。
棒にいちいち反応するコノエたんとアサトが可愛くて可愛くて、この四コマばかり読み返しまくっています。
コノエたんやんちゃだよコノエたん。
アサトもケイスケと同じく大好きな人の隣になれてよかったねvv
ゆーぽんのアサコノたまらんにゃ~vv(つい猫語)
もう一つの四コマの「コノエコノエコノエっ」なアサトにも(;´Д`)ハァハァ
なんでこの子はこんなにも可愛いんだ……
しかもさり気にケイアキだし!ゆーぽんありがとう(´∀`*)
ゆーぽんの四コマがスペエディで一番の萌えでしたvvv
ビトロもGJ

・ビトロ部屋
リ・ボーン!
ケイスケとトキノ、やっぱ似てる。

・スズケンさんのケイアキ
ケイアキを書いてくれただけで嬉しくて泣きそうになった。
パチクリしてるアキラたん萌えッス!

・茶屋町さんのオールキャラ
なんかコノエたんがアキラたんにホの字っぽくて萌え。
てかよく見ると、みんなアキラァ狙ってる?!
さすがアキラ!モテモテすぎるぜ。

・由良さんのアサト
カレンダーのケイアキといい、由良さんとは趣味が合う気がしました(笑)

・ラメント記事
『宿命を背負った猫は互いに惹かれ合う』
のフレーズにキュン死。
アサコノの魅力は後からじわじわ広がりますね。
『悲しいさだめのもとに生まれた純真無垢な黒猫』
ますますアサトが愛しくなった。

・ラメントのテーマ
『相手がどんな姿になっても愛せるか』
はまさにアサコノだと思いました。
ラメントをプレイしていて一番感動したシーンもリークス戦で魔獣になってしまったアサトをアサトとして欲するコノエでしたしね。
アサコノ贔屓目を抜きにしても、このテーマが一番表現されていたのはこのシーンだったんじゃないかな。
Lamentoはライとバルドルートが密接に絡み合っているのに対して、アサトルートはまるっきり独自の展開を行くじゃないですか。
良く言えば特別だけど悪く言えば孤立なわけで、ちょっと省かれた寂しさなんかを感じていたのですが、ラメントのテーマを知ってアサトルートの必要性みたいなものを感じ取れたことが嬉しかったです。
このテーマを前提においてもう一度プレイし直したら違ったトキメキを発見できそうな気がしますvv ありがとう淵井さん!
もし追加ディスクとか移植……とかあるなら、このテーマを更に生かすために魔獣姿のままのアサトを愛しながら森の奥で暮らすコノエたんのEDが欲しいです。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’03.21・Wed

アサコノときょんる

長いこと追いかけていたフルバの最終巻を買ってきました。
大団円の一言だね!(笑)
きょんる好きで、きょんるを応援し続けてきた私としては夾くんと透くんが幸せになってくれて本当に嬉しかったー。
おじーちゃんおばーちゃんになっても仲良く手を繋いで歩いてるきょんるに泣いた。
お前らホントに幸せになれよ……!って、心配しなくても超幸せそうだよな!(萌)
由希は真知とラブラブになってましたね~。
個人的には由希には透くんを異性として好きでいてほしかったんだけど、欲張っちゃいけないよな。うん。由希もおめでとう。

実はここからが本題。
なんだかきょんるがアサコノとダブって見えたのですが(またか!)
ごめんなさ……悪い癖だとは思いつつも、イチャイチャしてるほのぼの癒し系カップルを見るとアサコノに繋がってしまう脳みそになってしまっているから仕方ない;
しかもね、夾くんも自我を失くして化け物に変身しちゃうじゃないですか。
小さい頃から化け物と疎まれながら生きてきて、何もかもを諦めていていた夾くんが透くんと出会って変わっていく様子なんてなんてアサトさん!とか思う。
夾くんにもアサトにも、どんな姿になったとしても受け止めて愛してくれる存在が現れてくれて良かった。
もうね、アサトとコノエたんが、夾くんと透くんが出会ったのは運命(と書いてさだめと読む)だと思うよ!
偶然じゃなくて必然。間違いないです。
せつなキュンキュンします。
それまで辛かった分たくさんたくさん泣きたくなるほど幸せになってもらいたいです。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.14・Wed

「Bird's song」

アサコノSS(1)
地味に続きます……。
アサコノ書いてるとすごい幸せな気持ちになる。ほんわ~
 ...READ MORE?

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’03.11・Sun

アサコノフィギュア

今日はブクロ→アキバでオタツアー
なんか最近ヒマがあればオタツアーしてる気がする。
これも全てキラルのせいさ☆

アキバメイトの6階フィギュアのコーナーに彩色済みのアサコノフィギュアが置いてありました!
近くで見たらびっくりするくらいアサトが格好良くて目ん玉飛び出……はしないけど心臓が飛び出た。
これは想像以上に良い出来なのではないでしょうか!
写真で見るより全然いいわ~。とくに正面顔がいいね。
アサトおすすめですよー
これは買いだと思いました。
目がね、格好良かったですvv
歯をむき出してるのもあんま気にならなかった。
綺麗な歯してたからかもなー(笑)
コノエたんが可愛いのは言うまでもなし、ですから(´∀`)
アサコノフィギュア早く欲しいよぅ!!
CDも楽しみにしていますvv

帰りはアキバのとらで持ってないアサコノ本を数冊発見したので買ってきました!
やったあ!がっつり読むぞー!
あとは和啓のだいすきシリーズと山獄本をvv
Mさんはついに雨のリングも買っちゃってました。愛だね、愛!
山獄リングそろえた彼女に拍手☆パチパチ

明日は仕事に行く前に地元のメイトにコミビズを買いに行って来ます。
今月号だけはちんたらしてたら品切れる危険がありそうなので必死です;

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

