--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.19・Mon

山スクパネェ…

<リボ>
弟がジャンプ買ってきたので借りて読んだんですが、
山本がスクアーロを助けに戻るらしい……
ど、どんだけ~~!
この師弟、両想いすぎる。
恋愛感情でも驚いたりしません天野先生どんどんやっちゃってください!!

<あねどきっ!>
奏ちゃんがどんどんメインから外されてゆく……
洸太の憧れのアイドル設定が好きだった私は涙目。
恋する奏タンが可愛いだけにショックです。
……よし、ウチに嫁にこい!

<バサラ記事>
おおお~~~新キャラ発表!!
大谷さん。あと瀬戸内。
シルエットは慶次と誰だろう?女性のような、男性のような……?
でもシルエットが外されるのは一か月後くらいなんだろうなぁ。じれったい。
それまでこじゅまさの第三衣装妄想でもしとく。
つか小十郎の発表はいつですか?
スポンサーサイト

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.20・Sun

じゃんぷ!

<あねどきっ>
奏ちゃんギザモユス!!!O(≧▽≦)O
やばいっ、久々にきた女の子キャラの大ヒット!!!
背伸びしてる恋する乙女っぷりがたまりません。
しかも洸太と奏のお祭り浴衣デートが、いちご100%の西野の実家でデートした淳平とつかさタンのようで懐かしかったvv
洸太×奏を全力で応援します!奏ちゃんファイトー!

<リボ>
どんだけ山スク公式なん!?と山獄派の私が思うくらい山スクでしたな。
つか山本が凄いモテモテで萌える。
スクアーロは山本の未来の嫁っぽいし、リボーンには武呼びされてるし!
名前呼びは何気に衝撃的でした。
リボーンどんだけ山本のこと贔屓してんの!?みたいな(笑)
攻め男がモテモテなのは大好物です♪
つか傷ついたスクアーロの元へ戻ろうとする山本がカッコイイ……
なんだこいつらラブラブやん!
見せつけてくれるぜ!HA!
だってさ、「俺の事まだ分かってない」って……分かってほしいんだねスクさん(´∀`*)
きっと山本みたいに素直にスクさんのこと信じて慕う人なんて今までいなかったんだろうなぁ。
だからこそ惹かれちゃう!YEAH!
罪な男だぜ山本武。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.31・Tue

山スクとか

自分用メモです

「けいおん!」 TBS・4月2日(木)25:59~
「戦国BASARA」 TBS・4月3日(金)26:30~ 1クール予定
「戦場のヴァルキュリア」 ちばTV・4月4日(土)25:35~
「07-GHOST」 ちばTV・4月6日(月)25:40~ 2クール予定
「初恋限定」 BS11・4月11日(土)24:00~

BASARAのPV見たんですが、めっちゃ動いてるぅうう
キャラデザが醤油顔なのは動かしやすくしたためなんですかね(笑)
でもムネたんは美人さんだと思います。
こじゅはぬ~べ~。
DVDは全巻揃えますぜ!

カラオケでMさんに今週のジャンプを久々に見せてもらってからというもの
あまりのスク→山っぷりが脳裏をチラついて仕方ありません(爆)
なんなんだスクアーロ……嵐の中、鮫サーフィンで来日って……
山本に100本ものビデオを贈りつけてると聞いた時もどんだけ~って思いましたが、
マジで山本のことがお気に入りなんだなと思うと微笑ましくてたまらないです(笑)
山本の才能の一番の理解者がスクアーロとか……ぞっこんすぎる!!
10年も好きなんだよなぁ……。32歳じゅるり。
ザンザスといい、スクアーロは黒髪短髪イケメンに弱いのかそうなのか。
アニメはディノスクプッシュしてる気がするのですが(グッズとか)、本編のスクは山本に夢中ですな!
山本武……罪な男!!!
でも山本はごっきゅんのもの……アザァース!
モテキング山本を見て嫉妬するごっきゅんプリーズ!
山本かっこいいよ山本(*´Д`)ハァハァ

キタユメ四月馬鹿楽しみすぎる!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.31・Thu

REBORN でふぉめ

並盛トリオ

並盛トリオ♪

「果てろ!」「負けないのなー」

真剣勝負!
「野球バカなんかに負けるかよ……!」
「俺も負けないのな」

おそろい

ライヴでおそろいのツアT着てるみたいで萌え♪
仲良し嶽可愛すぎだ。

ちょっとこわい

ド迫力(爆笑)

かえるだぴょん

かわいすぎだろ(鼻血)





<番外編>

ねんどろいどと似てるよね

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.11・Wed

嶽~!!

山獄!山獄!(*´艸`)

Mさんから嶽園祭のおつかい品を受け取ってきましたー
ワーイ!山獄本たくさんだー♪
当日の話を聞いたり、コスの写メを見せてもらったりしてたら、山獄熱上がってきました。
最近ロクティエ一色な感じだったけど、やっぱり山獄好きだ!
同人読んだら更に盛り上がってきた。
14ごっきゅん可愛いなー
しかも24獄はエロ美人さんだし、もう奇跡だな!
んでもって彼氏の14山本はワンコ可愛くて、24山本さんはエロ格好良すぎるときた……
やっぱり山獄は奇跡だと思う。
「嶽」という漢字からして、二人で一つをガチでいってると思うね……
山獄かわいいよ山獄

ところで、スティックポスター第2弾がヤバイ。
こないだのEDで着ていた半纏はマジで山本のものだったのかーーー!!!!
そうだろうと思っていたけど、やっぱりそうだったか。妄想が現実になった。
ちゃんとED確認したら、やっぱりEDと同じ色&柄の半纏でした!
しかも髪型も同じ!
完全に竹寿司の半纏です(*´Д`)ハァハァ
笑顔で猫とじゃれあうごっきゅんは山本視点のものだったのか……
もももも萌えーーー!!!(*´Д`)ハァハァ
ラブラブすぎだろ~!
きっと山本が拾ってきた猫に違いない。いっそ二人で飼えばいい。
つかさ、山本の部屋で二人きりで何してんだ!!(笑)
山本の半纏を着てぶすーっとした顔でコタツに入ってみかんを食べてるごっきゅんが可愛すぎる。
くつろぎすぎ!(笑)
しかもこの顔は絶対10代目が近くにいない時の顔ですよね。
どう見ても二人きりですよね……!?(悶)
山本の部屋に入り浸っているごっきゅんカワユスvv
デキあがりすぎだろっ!
つーかコタツの中どうなってんだ。
山本ごろんとしてるけど……
ああああああラブすぎる。すげえええええええええ!!!
はぁはぁするよ!!(*´∀`*)
絶対ゲットする……!
山本の半纏着てあんな風に無邪気な顔してたんだと思うとごっきゅんが愛しくてたまらない。
ごっきゅんって山本のこと大好きだよね!(笑顔)

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。