--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.23・Wed

や・ま・ご・く!

西野カナちゃんのアルバム買ってきた♪
萌える。

というのは置いといて。
本誌で山本が大変なことになってて私は胃が痛くて仕方ないのです……。
ごっきゅんがやまもっちゃんのことで物凄く怒ってた。
山獄でした。
ごっきゅんは山本のこと好きだよね^^*
こんな状況じゃなきゃ萌えるのにぃ……!
いや萌えてますが……切な萌えです……
山本が無事でありますように……。
多分ヒバリもキレるよね。
話を知ったらスクアーロもブチギレだよね。
もっさんモテモテやんなぁ^^

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.15・Tue

や、やまも・・・

山本おおおおおおおお!!!!!!!!
ひ、ひでぇよカオルちゃん!!
なんだよなんだよバーヤバーヤ!!
お前のかーちゃんデーベソ!!バーヤバーヤ!!
山本無事かーーー!?!?
思わず叫びました。
泣ける・゚・(つД⊂)・゚・

んでもって椿はにゃんでそんにゃにかわいいんにゃ!!!
ついに小説2巻は生徒会主役かー!
待ってたぞ椿にゃん!!

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’11.12・Mon

骸さんがああ

傷だらけで死にかけの骸さん……萌え(爆)
いいなぁ、白骸。
いつも余裕の骸さんをあそこまでボコボコにできるキリトもとい白蘭が素敵だ。
血だらけでメタメタな骸さん萌え。
自分の中で骸さんは受けということが決定した回でもありました。
もちろん骸凪は特別です。

つか同じく死にそうな凪ちゃんを救ったのは意外にもヒバたんでしたね。
凪ちゃんを見つめる視線が優しくてキュンとしちゃいました。
雲凪もイケるかもしれません(笑)

最後の「はい!!」のごっきゅん可愛いな~。
どんどん女の子みたいなかわいこちゃんになってゆく獄寺隼人……。
山本と付き合い始めたからなのでしょうか。ムフ。
つかごっきゅん逃走してたんじゃなかったのか……!?あれれ?!(笑)

 *

ジャンプスクエアでフジリューが屍鬼を連載するとな!!
やべーすげー楽しみ!
リボのポスターもついてるっぽいし、次号は買うしかないな。。。
山獄がいますようにっ。

あとテニスのリョーマがなんか凄い可愛かった……。
桃リョサークル手伝ってた時はテニス自体をなんとも思っていなかったけど(ごめんなさい!)、今なら桃リョ萌えるわ。。。
来週たのしみ。

 *

10日から大量にあるシゲ水本を引っ張り出してきて読んでいるのですが、やっぱりシゲ水は最高だと思いました。
シゲ水は殿堂入りカプです(その他の殿堂入りはクラエア)
つかシゲさんが格好良過ぎて悶える!!
シゲほど理想の攻めはこれから先も現れないんじゃないかというくらい、シゲが好きです。
シゲと結婚したい(口癖)
ほんと、シゲを譲れるのはたつぼんくらいだよ……
だってシゲがたつぼん大好きなんだもんさー。
羨ましいやっちゃ!!
シゲが大好きだああああああああ!!!

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2007’11.05・Mon

大人骸

大人骸かっけえええええ!!!!!!!!(白目)
なんかロンゲになってたけど、イケメン度がUPしてませんか!?
すっげトキめいた。恋しそうになった。
骸様萌えええええええええええええ!!!!!!!!!!
つかさ……視線がくすぐったかったとか、悪くないねとかさ……
白骸萌えするじゃないかコノヤロー(;´Д`)ハァハァ
ああっでも凪ちゃんが心配です。
骸さん!いとしの凪ちゃんが大変なことになってますよ!
なんとかしたってください!!!

<BLEACH>
カラーの織姫がかわいすぎる(白目)
相手は一護かなvv

<初恋限定。>
山本さん萌ええええええええっ!!!
やっと話が繋がってきましたねっ!
やっぱり水希たんの漫画とイラストが好きだー

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’10.30・Tue

やまごくー

ザンプが山獄やった(鼻血)
仲良いよ可愛いよ山獄……っ!
偏見かな。山本のごっきゅんへ向ける笑顔は特別輝いていると思うんだ。
しかもごっきゅんってば笑顔作っちゃってな!
ラブラブなのな!!!

今日行ったライブの対バンのドラマーが雲雀さんだった(驚)
雲雀!とか言われててドキッとしたぜ。。
んでずっとリボキャラがバンドを組んだら妄想していたんだけど、私の希望は

ボーカル…ヒバリ
上手ギター…スクアーロ
下手ギター…獄寺
ベース…山本
ドラム…ディーノ

これですね!!!(*´Д`*)ハァハァ
山獄山スク山ヒバがステージで見られる幸せ。
たまんねえ!

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

