--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.09・Mon

アニバサ2 5話

こじゅめっっ
うぬぼれんじゃねェよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんだか振り回されるムネたんが可哀想。。
毎度毎度切腹詐欺されて、毎回毎回それを止めて。
しかも自分が死んで政宗様がまた右目を失ったらどうなるかくらい分かってるだろうに、それをあえて実行しようだなんてどんだけドSなのさ?
別に心の中で思ってるだけならいいんだけどさ、直接言っちゃうところとかさ本当Sだよね……なんなのこの男ちょっと腹黒いよガキ扱いすんじゃネェよショックだったよでも好き!!!
ゲームのこじゅだったらきっと素直にムネたんに傷を負わせてしまったことの責任として腹を切ろうとして、それを阻止されたら外伝のように暑苦しく涙をダバーと流すんだろうなァと思いました。
まぁ私は細かい部分でアニメのこじゅとゲームのこじゅは別物と思って見ているので割り切りましたが。
ただムネたんの気持ちになるとすごく腹立たしく思えたわけですよ……(笑)
でも悔しいことにどんなことがあろうと好きなんだよねー。きっとムネたんも同じ気持ち。
「お前には敵わねぇ、そういうこったな」
ってな!むはー!
こじゅ!このやろう!好き!!
言われたことが図星だったから腹立たしかったんだろうな政宗様は。(きっと私も)
くそー。筆頭のこと幸せにしないと絶対に絶対に許さないんだからねー?!(笑)

で、で!
そのあとの伊達軍は誰ひとり欠けさせねぇと宣言した筆頭がかっこよくて美しすぎて……ハァハァ!
政宗様最高だよ政宗様.。゚+.(・∀・)゚+.゚
刀を受け取る小十郎がプロポーズの指輪を受けとった姿と重なりました。
結婚おめでとう!
戦を終えた後は共に生きてください><*
双竜イエーーー!!!

マジで5話の政宗様の美しさは本当に半端なかったです。
顔も美人だし、刀を振るう姿は優雅だし、髪の毛もサッラサラだし。
どんなトリートメントしてるんスか筆頭!?(笑)
政宗様が愛しくなる回でした。
小十郎寄りだった心が政宗様に戻ってきた気がします。
こんな愛おしい方に愛されてる小十郎はホンマに幸せ者やなァ。
だからね。アニこじゅは調子に乗らず、謙虚な姿勢で政宗様をお慕いしてくださいまし(笑)
黒龍を愛しそうに撫ぜたり、鞘に収めたあと大切そうに手を添えたり、実戦で六爪ではなく黒龍を使ってみたり、怪我した右手で殴って痛みを分け合ったり、小十郎の居室の前で過去のことを思い出したり、プロポーズしてみたり、本当に健気やったもん。。
あああ~~~他にもいっぱい萌えポイントあった!!
一羽だった鶺鴒がいつの間にか二羽で寄り添ってたり。
もう竹に雀が双竜にしか見えませんが何か?

ラブラブ小政ゴチでした!!
むとうさん有難う!
アニこじゅは美しくて可愛らしくてかっこいい政宗様を全身全霊愛し抜くこと!!ゆーしー?

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.27・Tue

アニバサ弐 3話

慶次メインですな~。
ちゃんと慶次が主人公の1人として頑張ってますね。。
ウチのおかんがけんしんさまに惚れてました。
個人的な意見としては筆頭がもっと見たいです^^
あと1話でまさかこじゅの子供!?とげんなりした御方にはちゃんとした名前がありました。
声がリボンズー
ほんと……わたしはこじゅが好きすぎる……。
あからさまに動揺しすぎた。
これからは素直に小政に萌えたいと思います。

で早速なんだけどさ。テレビ雑誌の5話のあらすじ読んだよ……
なんという……ああ……

同人誌かよ!!!

コマサ愛してる^^*

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.18・Sun

アニバサツー 2話

こ、こじゅうろおおおおおおおおおお!!!!!!

筆頭、魂の叫び。。





あーーー小十郎がヒロインだよ……
知ってたけども。知ってたけども!!!
こりゃ完全にヒロインだな(笑)

てか半兵衛が小十郎のこと好きすぎてやばい。
密かに小十郎×半兵衛が好きな私への挑戦と見ていいか。
半兵衛と筆頭で小十郎の奪い合いですよねー^^
筆頭がんばって取り戻して……!!!
背中がガラ空きですが、背中は右目に守らせてあげてほすぃ。。複雑。。

てか刀の文字~~~梵天丸様の名前があああ!!!
ってことは、筆頭の幼少時代が見れたりするのかな?
若こじゅと梵様見たい~vv

EDの小十郎の農夫っぷりが笑えるv
かわいいよ~~~!
筆頭は美しいし……!!!萌えすぎる……!!!

てか先週私が心配した小十郎に似てるモブはどうやら武田軍のモブだったらしい。
良かった、小十郎の子供じゃなくて(T-T)

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.11・Sun

アニメ戦国BASARA弐(と書いてツーと読む)

二期キタワァ~~~!!!
初っ端からあのテンション!一期に劣らぬクオリティに大興奮です。
やっぱりBGMがいいですよねー
澤野さんの新作きた瞬間ぞくぞくしましたYO!
(でもキリトの挿入歌はいらんかったな……元ピエラーですが……)
勢いに乗ってOPーーー!

……ん?

んんん???

なんか……小十郎Jrみたいなのがいる……


まさか小十郎の息子登場!?











(´・ω・`)モウダメポ

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.12・Mon

戦国BASARA弐 日5決定~!!

え、えええマジでか……?!
日5っつーとアレですよねぇ。
ギアス→00→ハガレン枠ですよね……
ぬーん。心配。。。
ギアスが日5になって微妙になったように、バサラも微妙になっちゃいそうだなぁ。
深夜では描けたことも描けなくなっちゃうだろうし。
一期が神すぎただけに、あのテンションで日5でイケるのか不安になりますね。
むとうさんならやってくれると信じてるけども。

ていうか、半兵衛のフェロモンは確実に深夜枠だと思うんだ(笑)
なんなのあの流し目!!
可愛すぎるんですけどー!!
あの色気で秀吉秀吉言ってる半兵衛とか可愛すぎだろっっ
秀半も大好きなので、アニメ二期が楽しみすぎる。。
政宗様がなぜか黒龍を持ってるのも気になるし。
やっぱアレかな~
・筆頭とムラァがバトル
・筆頭を背後から狙う半兵衛
・「ましゃむねしゃまあああああ」 バタリ
・「こ、こじゅうろう……?」
・「貴方が無事でよかっ……」 ガク
・「こじゅうろおおおおおお!!!」
・「俺のもんを傷つけるたぁ許せねえ!!このオトシマエは必ずつけてやる!!待ってろよ小十郎!!レッツパーリィー!!」
な感じ?(笑)
小説展開期待しとります。

Categorieアニバサ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

