--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.05・Wed

609話 カラー扉絵

ゾロが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなのなんなの
月見団子ほおばってるゾロが可愛すぎて胸が苦しい><***

だって子供みたいな顔してるよ……?
なにもかもがまっすぐだよ……
21歳になってからゾロの可愛さがマジで増したと思います。
放っておけない感じvv

あとサンジお手製の団子ってのもイイvv
が、しかしサンジは本編で物凄い顔になってる^^;
オカマ達と同じレベルの改悪w
そろそろ鼻血ネタ勘弁してほしいっす。。正直なとこ。。

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’11.02・Tue

サンジが変態

おおおお

サンジがただの変態になっとる……!!!

すげー爆笑させてもらいました。
いいねーいいねーサンジキュン!
ルフィにはハンコックなのに、サンジキュンにはオカマなのねん。
でもオカマめっちゃいい奴!
サンジとは心が繋がってるらしい。。
もうサンジはこっちの道しか残されていないのでしょう。
女性に対する反応が変態すぎる(涙)

ペローナたんかわええええvvv
ペローナのフィギュア出たら絶対買うわ。
2年前と2年後の2バージョン出してくださいメガハウス様……!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.25・Mon

601話もゾロサン

ゾロサン!ゾロサン!ゾロサン!

筋肉バカって同人用語じゃなかったんだw
サンジに幼児扱いされるゾロかわいい~vv
喧嘩というより、漫才な感じになってるね! 夫婦漫才ばんじゃ~い!!
二人でクマを倒すシーンも格好良かった!
俺が俺がと主張しあう21歳たち^^*
かわいいなああああああ
ルフィにお前9番って言うゾロにどんだけ自慢だ!とご丁寧に突っ込んでくれるサンジが愛しい……
ゾロがサンジのこと大好きな理由の一つに俺のこと構ってくれるからってのもありそうw
ルフィにはスルーされてたしね。
サンジもゾロのこと大好きだから突っ込まずにはいられない。
お似合いだわこの二人。
お幸せに♪

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.19・Tue

600話もゾロサン

腐感想









興奮しすぎてゾロンサとか打ってる自分w
すごいよすごいよゾロサン公式ではじめてのお買いものデートですよ♪♪
同人誌では散々読んだけどな!
ゲームでは買いだしの荷物持ちが剣だったりしたけどな!
んでもって剣も酒欲しさ買い物につきあったりしてたけどな!!^ω^**

つーかゾロがめちゃんこ可愛いんですよvv
メロメロですvv だって
「海岸へ行きたい」「釣りをしてェんだ」
って……おねだりしてるー!?!?
今までのゾロだったら「俺は釣りをしに海岸へ行く」って一人で勝手に移動しちゃいそうじゃん。
それにサンジが文句言ってるイメージなんだよねゾロサンって。
なのにちゃんとサンジに了解を得ようとしているゾロ……かわいすぎるんですけど……。
手懐けられてるっていうのかな。
完全に二人のやりとりができあがってるようにしか見えない。
夫婦感パネェっす。
嫁にあまえてる感じがね……いいよね……。
いつだ。いつの間に結婚していたんだ。
ああクマか。クマのあとか。

旦那さんはサンジのお買いものにつきあってあげたんだね。
そんで買いもの終わったから一緒に釣りしようぜって誘ったら「駄目だクソ野郎」って怒られちゃったんだよね^^
それで「なんでだ!!」ってキレるゾロがもうただの駄々っ子でど~しよ~~~vvv
ゾロが吠えるとサンジが三倍以上も吠え返してくるのがいいなぁ~^^**
ケンカップル……つーか痴話喧嘩vvv
二年のブランクなんて微塵にも感じさせないゾロサンらぶいっす。
ラブ度あがってるしね↑↑↑
文句言いつつも、ゾロはサンジの言うことに従っちゃうんだね><***

偽ゾロサンも今週もラブラブでしたなw
偽ゾロが走りすぎて横腹痛がってるのに爆笑してしまいました。
本物とのギャップが……ひぃーくるじい。
なんか愛しくなってきたこいつら。
でもさ、ルフィが気付かないのはあんまりだと思いましたw
違うってレベルじゃないよ!!!?
チョッパーだけじゃなくルフィにまで仲良しと言われる偽ゾロサンは本物ですなw
来週あたり本物のゾロサンと会っちゃえばいいと思います。

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.10・Sun

二年後ゾロサン!

ぎゃああああ
ゾロオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

なんという格好良い登場……あば ばばば
それなのに……

「船を 間違えた!!!」

って爆笑ーーー!!!!!!!!!!!!!
ああもうゾロかわいいよゾロ
きゅんきゅんきゅーーーん!!!!
目の傷もなんだこれイケメン度アップしすぎじゃね?
片目になっても眼力健在
ゾロ好きすぎるvvv

以下、ゾロサン叫び。











んでんで!!
ゾロサアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!

めっちゃ感動した……
OPにハマって、ゾロサンにハマって、はじめて二人が一緒にいるのをリアタイで見れた。
もうめっちゃ感動した……
ゾロサン!ゾロサン!ゾロサン!!

ついったーでつぶやきまくったけど、やっぱりサンジの雰囲気が柔らかくなってると思うんだ。。
オカマの国で一体なにがあったw
会えなかった2年間がサンジを変えたのか……?
オカマに惚れられてたしねw
「男の子は好きな子につい悪態ついちゃうの」とか言われちゃうしね。
そんなんゾロが相手に決まってるじゃん?^^*
ゾロのこと好きだけど素直になれないの。だって男の子なんだもんっ!!

二人して同じ漁師のおっちゃんに声をかけているミラクルvv
サンジの変化は最初はショックだったけど、もうすっかり慣れたんだぜ。かわいいぜサンジ^^*
ゾロの手配書持ち歩いてるんだ~へ~
カマたちからもらってきたのかな。
あんな反応してたくせに、ちゃっかり貰っているとはムフフ。
おっちゃんに「友達か!?」と聞かれて「――まァなんつーか……知った顔だ……」って答えるサンジ萌えーー!!!
二年前だったら違った反応したように思えます。
この子マジで変わった!!
まさか恋人関係だなんて言えないもんねええええぇええ

「あのバカ…」ってぷるぷるしてるとこも可愛い。
フッーって言いながら怒ってるのが猫っぽいw
ぶつくさ言ってる~vv
ゾロを心配する漁師のおっちゃんに
「いやいやいいんだ。そりゃ全くあんたのせいじゃねェよ!!」
ってフォローしてるのがとても奥さまっぽい……。
うちの旦那が迷惑かけたなみたいな。
「アレは死にやしねェから大丈夫だ」
って言っちゃうところも19歳のサンジとはちょっと違った感じ。
信頼しちゃってるの隠してないよ……!?
デレ多めだなー!!!なんか恥ずかしいよぽっぽする^ω^*

そしてドーン!!!と最高に格好良く登場してくれちゃうゾロに
「…何だ戻ってきたか どっちでもよかったが……」
とか言っちゃうやっぱりツンデレなサンジ萌え~~~vvv
好きな子にはつい悪態ついちゃうんだよね。
なんだかんだ言ってもちゃんと後で迎えに行く気満々だったけどさ♪
どっちでもいいとか言っちゃって本当にかわいいね。
嬉しいくせにー!!!
もう来週が待ち遠しいです。

しっかしゾロって暇だったら筋トレしてるイメージだったんだけど、釣りなんてしちゃうんだね。
サンジが魚を買いに行くだろうことを見越しての釣りですか?
久々の飯は魚食いてェってことですか。
もうどうにでもなって……!!!^^*

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

