--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.05・Wed

宿命の二人という名のナルサスDVD観たよ!

どんだけー!
どんだけこの二人はお互いを意識して生きてきたんだろうなァ……
マジでお互いのことばかり考えて生きてる。
二人とも負けず嫌いで不器用だからごっちゃごちゃにこじれちゃったけど、
確かに本当はとっても相思相愛。
あーあ、恥ずかしい!
恥ずかしいよナルサスゥゥゥ!!!
このDVDは家宝にしよう。保存用買っておこうw
サスケ視点でも結構描かれていて、サスケが里抜けした理由がとても分かりやすかったのが良かったです。

ちゅーか!ツンツンツンツンしてるちびサスケが可愛くて仕方ないvv
連載当時はそんなサスケを見てるのがこっぱずかしくて居た堪れない気持ちになったものだってばね。
あの頃の私はサスケにはずーっと強くて格好良くて負けなしで居てほしかったんだよね。
だからナルトがどんどん強くなっていくのが辛くて、サスケが苦しんでるのも辛くて、もー見てらんない!ってなって原作読むの辞めたりして……
……私も変わったな!!!

今のナルトはお子ちゃまなままのサスケを大きな懐で抱きしめてあげられる大人の男になったよね。
ナルトかっこいいよナルト^p^***
そしてサスケは驚くくらい艶が増して受け度が上がったよね!
サスケ美人だよサスケ^q^***
バイマイサイドみたいにナルトにサスケをぎゅってしてあげてほしい!
俺がずっとお前の傍にいるからよって言ってあげてほしい。
サスケを命がけで口説いてほしい。
早く二人の再会来ないかなァ!!!
でも次に再会した時が連載終了の時な気がするのでまだ来てほしくないような複雑な心境。。。

あと竹内さんと杉山さんがラブラブすぎて心配していたセリフ→モノローグのシーンですが、
ナルサス平常運転すぎて全然動揺しなかった!!!(笑)
確かにサスケの気持ちが聞こえて新鮮だったけども^^
こんなんで動揺してたら二部のナルトはもっともーっと際どいセリフを言ってるってばよ!?
まぁ、でもいくらナルトが友情主張しても明らかに友情以上の感情があるのは間違いないですね。
恋愛だって良いじゃない? 好きになった相手がサスケだっただけですからvv

原作が終わったら今度は映画でナルサスだけのものを作ってほしいと思いました♪

「そうだなナルト。俺も最初から感じていた」
サスケにとってもナルトは特別。
多分、家族の次に大切。

「ナルト……俺は、復讐者なんだ……」
復讐者じゃなかったら、ナルトと幸せになれたのかな。
スポンサーサイト

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’09.05・Wed

宿命の二人

届いたってばよー!
ナルトに再熱したのが6月だったので初見です。
まだ映像は観ていません。
先に「ナルトとサスケのDream Collaboration Disc」を聴いてしまいました。

セリフ→モノローグ→セリフ→モノローグ

二人が印象的なシーンで挙げるこのシーンが気になって仕方ない!!!(笑)
どんだけラブラブなんだ……!!!>Д<***
あまりにもラブラブに聞こえてカットした方がいいのでは?と心配されたそのシーン。
どんだけー!

どうやら『めっちゃ相思相愛』で『サクラの入る余地は全然ない』らしいです。
演じ手から健全な少年アニメですってフォローされるなんてw
ナルトとサスケはガチですなぁ^^

杉山さん曰く第三者として、視聴者として「ん、んー?」となるみたい。
二人が別れる経緯も恋愛みたいとのこと。
……というかそれって今更じゃん?(笑)
前からずっと読者(視聴者)はナルサスのこと「それって友情じゃなくね? 恋愛じゃね?」って突っ込んでたってばね。
気付いてないのはナルトとサスケの本人たち。(もしかしたらキッシーもw)
原作でもナルトには周りからちょいちょい突っ込み入ってるんだけどな~。
サスケの方だって最後の方でナルトへの愛をぶちまけるに決まってる。
なんやかんやで結局は相思相愛。
NARUTOとはナルサスがお互いの気持ちに素直になって元鞘に納まる話なのです。

恐ろしいぜこの二人!!!byずんこ

ナルサスの木の葉崩しゲームは可愛かったvv
ニヤニヤしながら聴いてしまった。
人の良いサスケェ……
ドSなナルトェ……

竹内さんも言ってましたが、NARUTOってナルトとサスケのW主人公と言っても過言ではないんですよね。
このことをナルト役の竹内さんの口から聞けたのが個人的に凄くうれしかった。
それと、杉山さんが考えるサスケのことを聞けたのも凄くうれしかったです。
杉山さんの考えるサスケを聞いた時、凄ーくしっくりきたというか。
そうだよね、サスケってそうだよねと思いました。
流石サスケと人生を共にしているだけあります!素晴らしい!
自分の理想も語りつつ、キッシーを立てる所も気持ちが良かったです。
ナルトとサスケがどうなるのか……本当に楽しみです!!!
結婚しちゃえばいいのにな^ω^***

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.06・Mon

映画☆

映画公開から1週間が過ぎましたね!
私はすでに3回観に行きました♪

①試写会
②初日舞台挨拶
③ららぽ

です!
本当に本当に面白くて何度観ても飽きませんよね!!
後何回かは映画館で観たいな~って思ってます!!

そしてそして……
なんとなんと……
わたくし……

岸○先生にお会いすることができちゃいました!!!><***

これは奇跡かと!!!
なんかもう興奮してたまりませんでした!!!

舞台挨拶当日の夜に試写会の時に観た映画の感想を2時間以上かけてファンレターに書いたんです。
あと自分の店の新刊展開写真とかにコメントを書いたりしました。
今回は特典の小冊子も配ったし、かつてないほど気合入れて販売しました。
他にも色々と一生懸命愛を込めて書いたファンレターを、
なんと!舞台挨拶前に偶然映画館で出会った先生に直接お渡しすることができたのです~!!!!!

あーーーもう幸せすぎてどうしよう!!!

○本先生はとっても爽やかなイケメンさんで、しかも優しい!!!
受け取ってくれてありがとうございます!!感謝!感謝です!
一生ついていきます!!!><***
はぁ~~う、ファンレター読んでくれたかな?ドキドキするってばよぉおぉ
頑張って書いてよかった。
うちわ仕様のファンレターvv

どうして先生の顔が分かったかというと、数日前にテレビで拝んでいたからです♪
「あ!テレビで見た先生だ!」ってすぐ分かりました。
だって素敵なお顔だったからねvv

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’07.10・Tue

ユニクロ×NARUTO DVD

うおおおおおぉぉお

公式が本気でナルサスのなれそめMADを作ったらこんな感じなのかと
感動して感激して二人が切なくて萌えて

うおおおおおぉぉお

っと身悶えました……
ナルサスは想い合っている!!!(ドヤァ
はよくっつけ!!!

最後のサクラちゃんの泣き顔もとっても良い!
サクラちゃんにはずっとナルトの傍にいてあげてほしいなぁと思いました。

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’07.03・Tue

イタチイイイ

あああ……イタチ……(つД`)
サスケはイタチに何も言えなかったなぁ。
「オレは……」のあとの言葉がとてもとても気になりますが、
何よりもカブトさんが気になりますw
サスケすっごく純粋な少年みたいな顔になってた。
可愛い顔してたってばよ……!!
イタチの「愛している」がサスケにどんな変化をもたらすか楽しみですね^^***
イタサス兄弟永遠なれ……!!!

あと久々~に山獄でした。
そして何よりゾロサンでしたな!!!

扉絵ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもうナミ容姿のサンジに慣れ過ぎてしまったわvv超かわいいvv
ゾロサンに萌えてるはずなのにゾロナミに萌えてんのか自分がよく分からなくなるね(笑)
元々がゾロナミスキーだったので余計に。
ゾサゾナどっちにも萌えてしまえばいいじゃない!と思うのだけど、
きっと元通りになったらゾロとナミには相変わらずの距離ができてしまうだろうしな~。
ゾロとサンジは相変わらずイチャイチャ喧嘩してくれると思うのでいいんですけどね!!!
まぁ要するにゾロサン最高ってことですよ!!!
最近のジャンプはゾロサンにイタサスに最高ですなぁvvv

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。