--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.07・Sun

アニメ6話

アッシュウウウウウウウウウウ~!!!(*´д`*)ハァハァ

アッシュかわいいよアッシュ
あの子ってばナタリアだけガン見してるよ!?
「いい御身分だな。チャラチャラ女を連れやがって」
ってセリフはやっぱりナタリアと一緒にいるルークに対しての嫉妬からきたものでしたねvv
ぐああ悶える……なんて可愛いんだアッシュ(*´д`*)ハァハァ
きっとあのあと「あそこにいるのは……ナタリアの横にいるのは俺のはずだった!」とか言って嫉妬心メラメラしてるんでしょうね。
可愛いな~vv ニヤニヤする。
6話はアシュナタの幼少時代が入ってて嬉しかった。
幼少ナタリアの可愛さは異常。
やっぱアシュナタ最高だな。
アシュナタかわいいよアシュナタvvv

DS新作の特典ディスクにアッシュがいたんだけど、あれは何だ!?

 *

ギアスの一番くじやりましたー。
800円って高くない?

一番くじ

ラッキーなことにいちばん欲しいのゲット!(F賞だけどね)
マクロスFの一番くじはなんとしてもB賞ゲットだぜ。

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’11.08・Sat

アビスアニメ2話

BS11組なのでようやく2話です!
しかも1話はハロウィンライヴに行ってたのですっかり忘れてました!(爆)
MBSの方は今頃6・7話?
うらやましい……
遅れて観るのってすごく寂しいですよね。
アビスアニメ化で一番不安に思ったのはEDの解釈。
私は本編はアッシュの中にルークの記憶EDだと思っているので、アニメEDがルーク確定EDになってたら泣くしかないぜ(笑)
ゲームどおりプレイヤーにお任せEDがいいよ~
アニメ化で何が不安って、そこだけです。はい。

つかアニメすっごく出来よくないですか!?
超満足です。
ああ、ここゲームで行ったなーってアニメを観ながら思い出せるんですよ。
つかエンゲーブでけえ!(笑)
チーグルの森の川とか細かい!
感動!
イオン様かわいすぎだろ……
ルークがイオン様に照れて頬染めしてるのが萌えでした(笑)
早くアニメでアッシュとナタリア見たい!
アビス最高~!
EDは明るいんだけど、ラスボス戦あたりを思い出して切なくなったり……
もうさ、アニメEDはルークもアッシュも生存EDでいいんじゃね?!……ね!?

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.27・Sun

アビスアンソロジーCD

聴いたー!
それぞれ10分くらいのギャグドラマだったんですけど、結構おもしろかったです(笑)
第二段も買おうと思いました。
でもこないだ聴いたばかりの00のドラマCDと比べるとアビスのが値段が高い割りに……って気もしちゃったかな。
以下、ちょこちょこ感想。

・1話でアッシュが登場したのにナタリアが「アッシュ!」とすら言わなかったこと!
おいおい脚本家……こりゃねーべ!と思ったorz
アッシュがなっちゃんのために全財産つぎ込んでいるというのに、なっちゃんの方はアッシュのことまったく気にせずルークに帰りましょうとか言ってて……う、うがー!!モヤッとする!!
なっちゃんはそんな子じゃ……!!!
もっとアッシュアッシュ言ってるのがナタリアだと思います。

・ナタリアを話しに持ち出されると急に弱くなるアッシュvv
アッシュの片思いっぽくてキュンとする。

・何気に……つか、かなり仲良しのアシュルク。
なんだよお前ら仲良しじゃん。
つかアッシュとの遭遇率たかっ!!
実は一人が寂しくてルークご一行様の近くにいるとか……

・なっちゃんの料理の話が一番好きですvv
ガイとナタリアのコンビも魅力的だよね。

・一番声に出して笑ったのがフランクなナタリア(笑)
「ルーク!いこうぜ!」って、なっちゃん……!
あと爽やかアッシュにも笑いました。
みんなかわいいな~vv

・ジェイディスもえ

アッシュとナタリアとルークとガイがたくさん喋ってると幸せですvv

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.11・Fri

アビスアニメ化!!!!!!!!!!!!

アニメ誌買ってきました。
00の新情報もたくさんあったのですが、何よりも嬉しかったのは

テイルズオブジアビスアニメ化!!!!!

いよっしゃあああああああああ!!!!!!
いつか来ると信じてた!
しかも今年の秋から!
00と同じだ~~~!!!
どうしよう、めっちゃ興奮してる。
しかもなんてタイムリーなんだ!今めっちゃ再熱しとるんですけど!
嬉しすぎる(*´Д`)ハァハァ
動いてしゃべるアッシュがたくさん見れると思うと顔がニヤけてしまいます。
前からあんだけ人気が高い名作だし、キャラクターの個性も強いからアニメに向いてると思ってたんですよね。
ようやく実現ですよ~。本当に嬉しい。
全26話なのも嬉しい。
もし、原作にないオリジナル展開を入れてくれるならアッシュともっともーっと関わってほしいな。
んで、アッシュとナタリアのイチャラブコメを見せてほしい。
アッシュの前で南国の蝶を着るなっちゃんとか(*´Д`)ハァハァ
とにかくアッシュを!アッシュを!!アッシュを!!!(しつこい)
怖いのはED描写くらいかな~。
私は原作はルークの記憶を持ったアッシュ帰還EDだと信じているので、ぼかしもせずあれはルークでアッシュはあの時死んだよとか言われたらトラウマになって泣くわ(笑)

 *

00の新情報で一番気になったのはマイスターのあの格好。
あれは結構ダサいよね……?(笑)
そしてロックオン・ストラトス!
なんか目が怖いよー。黒目がないよー。
あれはライル、ですよね?
私達のニールはいつになったら戻ってきてくれるのか。
ティエリアもニールを待っているに違いないと思います……!

あと今度出るドラマCDのグラハムの扱いがあんまりすぎてショック死しそうでした。
グラハムをネタキャラにするのは良いけど、あれじゃマイナスイメージだっつーの。
マジで勘弁してくれ……あれじゃ腐女子も引くわ。
心底怒りたくなった。泣きたいわ。

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’07.05・Sat

キノコ!アッシュ!

アビスにどっぷりだった頃、雑貨屋などで赤いキノコを見つけると「アッシューvv」って言って飛びつく癖があったのですが、再発しちゃいました。
ご飯食べに行くとついつい「キノコ料理」を頼んでしまいます。
母想いのアッシュ……(萌)

昨日Yとブクロ行ってきたので大量~にアビス物買い込んできました(笑)
途中までしか買ってなかった、公式アンソロと小説の続きを全部買って、アッシュ関連の同人誌を買い漁ってきました!
アシュルクを大量~に買ってきました。
読んだことなかったので「アシュルク地雷だったらどないしよ?」と思いつつ、カートに入りきらないほどに買い込んでしまったよ……
で、結果。
アシュルクかわいいよアシュルク(*´ω`)ハァハァ
最初はアッシュがナタリアよりルークを気にしてるのに違和感を感じたのですが、それに慣れてしまったら後は全然OKでした。
アッシュのこと大好きなルークいいね!カワユス!
アッシュもなんだかんだでルークのこと気にしてるのがカワユス!
アシュルク読んでるとルークが可愛くて仕方なく思えてくる不思議。
アビスの801はジェイディスだけだと心に決めてたのに……
ディストはジェイドのこと好きすぎだと思います(真顔)

今アッシュでプレイしてるんですけど、もったいなくて先に進めない。
ユリアで別れてからガイがルークのことを気にしている時に、ナタリアが7年間忘れられていたアッシュを支えるのも私たち幼馴染の役目だと思いますって言ってて感動した。
なっちゃんかっけえええ(つд`*)
ここらへん、アッシュ派のナタリアとルーク派のガイがピリピリしてて辛いわ~。
てかガイはアッシュに冷たくしないであげてほしい……
私の胃が痛くなる。
アッシュは素直になれないだけで本当はガイのこと大好きなんだから。
「愛の手料理」のスキットは何度見ても萌え転げる。
お前の舌は俺が満足させてやる……ぶはー!
アシュナタ万歳☆
ほんまカワユスなカップルだ~vv
レビュー読んだらファンダム2がめっちゃアシュナタとのことなので、通販します!

Categorieアビス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

