--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.19・Mon

春コミ

春コミ行ってきました!
待ち時間はライ萌えトークではっちゃけてました。
ライさん可愛いよライさんvvv
今日も私の目当てはキラルSPで☆
イベントで買えなかった狗猫アンソロが買えて嬉しかったーvv
あとは新刊とか、これまたオンリで買えなかった本などをゲッツ。
し~あ~わ~せ~。ほんわ~
次はスパコミを楽しみにしています!みなさま応援してますー!(*>Д<)ノ
そしてそして、リボSPへ。
山ヒバサークルさんの再録集が買えてホクホクしました。
この分厚さ……!も、勿体無くて読めませんッ(白目)
山獄のアンソロも発売されてて、しかもボリューム凄くて幸せだ……!
なんだかんだでやっぱり山獄本をいちばん買ってました。
今週のアニメやばかったッスね。獄→山の心配っぷりと獄の艶めかしい声にチョーM・O・EですYO!

帰りはアキバでブラ~っとしてきました。
ケイスケとアサトがお互いの恋人自慢をしてるんだけど、次第にエスカレートしていって「アキラの方がかわいい!」「コノエのほうがかわいい!」って言い争いを始めちゃうって、それを見たアキラたんとコノエたんが照れ怒って止めに入るんだよ~なんて萌え話をしてたら脳内パンクしました。
そんなバカップルかわいすぎるだろ……(;´Д`)ハァハァ
自分にマンガを描けるスキルがあったらケイアキアサコノで色々やりたいんだけど、残念なことに全く無いので無理。あはは

とら本店に咎狗コミック2巻の大きなポスターみたいなのが貼ってあって死ぬほどトキめきました。
やばいよ、ケイアキすぎるよケイアキだよぉぉおおおおおお(号泣中)
この表紙でサイン会だなんて……ふ、震えちゃいますなななな
読む用にもう1冊は確実に買わなければ。
動揺しすぎな自分きもすぎる。
だって絶対ケイスケは裏表紙だと思っていたから、表紙にアキラたんと一緒にいたことにめっちゃ感動しましたっ!
たぶん裏表紙にはリンとおいちゃんがいるだろうけど、それでもいい!表だけ見たらケイアキだけの世界だものん(*´Д`)
にしても茶屋町さんのアキラが美人エロかわいくてたまらん~vv
ケイスケの優しそうな笑顔も素敵です♪
はぁぁ……幸せ。
その場の勢いで今まで散々悩んでいたアキラたんとケイスケのスタンドポップも買ってきちゃいました。早速アサコノの横に並べましたよー

きらーる

むふん、我が家(ベッド横)のお花畑でございまする。
朝起きて癒されて、夜寝る前にも癒されます~
道しるべのアロマもあったりします。

後、ちまが再販されてたので1つだけゲットしてきましたー
多分いつか軍服たんをこの手で引くまでは買い続ける気がする。
おそるおそる開けた箱にはアキラァァァァァァァ……!!!
なんかアキラ率高い!奇跡だ!
前にとらで1つ買ったときもアキラたんで、冬コミで買ったときもアキラたんで、他にも2箱買ってるので、今回のと合わせて我が家にはちまアキラたんが5人いることになります。
でもとらはもっと上をいってました。
軍服たんが8人くらいいましたよ……!神すぎる!!(笑)
めっちゃ可愛かった~。全部お持ち帰りしたかったです。。。
猫のちまは素直に最初から3箱予約しておきます(´∀`;)

そうそう!カラオケに「伝承の詩」が入ってました♪
歌詞がちんぷんかんぷんで歌えなかったけど、大音量で聞けただけで満足。

 *

(同人読んだ感想)
ぎゃあああアサコノかわいすぎるるるるるうううううううううううっっxtぅ
ジタバタジタバタ……
に、にやにやする!!!
コノエたん~~~っっ(*ノωノ)
あとライが素敵すぎる本を数冊買えた奇跡に感謝。
ライはギャグ要員なのが一番好きかもしれないと思った今日この日。
不憫なライ萌えです。

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’02.26・Mon

キラルオンリーレポ

念願のキラルオンリーに行ってきました。
前回はマのオンリーの手伝いで行けなかったからな~。
当初の予定では9時に会場に着いてるはずだったのに、色々あって10時過ぎに会場に着いた時にはパンフが品切れててショック――!(笑)
整理番号は1000近くて、結局中に入れたのは12時半くらいでした。
もうこの時点でかなりバテ気味な私とMさん。
だって外寒すぎだよ……!マジ死ぬかと思った……!(;Д;)
「もう絶対品切ればっかだよ~」と絶望的だったものの、予想外に買えてホクホクでしたvv
てか何より嬉しかったのはアサコノ本が思っていたより多かったこと!
たぶんほとんどのアサコノ本を購入させて頂きました。
萌えをありがとうございます……!(土下座)
次に多く買ったのはシュイリー本です。
ぅあああっリークス様好きです……っ!
オンリー後はMさんとリークス様のツンデレっぷりにハァハァ言ってました。
リークス様ほんと可愛い。大好き。
あとケイアキ本も何冊かゲッツ!ヴェルカルやカルツ本もゲッツ!
というか、全体的に狗の新刊が少なかった……。
やっぱり狗の方が好きな自分としては切ない気持ちになったりもして。
アキラァ愛は不滅、だぜっ!!
コノエたん愛も不滅だけどね……!!!
そして最近はリークス様も負けじと好きさ好きゃねんvv

あとフィギュアのチラシ配ってました~。
彩色されたアサコノフィギュアも見れて大満足。
ドラマCDのタイトルから内容を予想して楽しみに待ちますvv
ライとバルドも写真もあったのですが、ライがまじカッコイイ……!!!
ライ様色っぽいよライ様(;´Д`)ハァハァ
てかバルドの出来が良すぎる。
と思ったら原型師が松本さん……!軍服たんのお方ではないですか!!
バルド格好良いよバルド(;´Д`)ハァハァ
こりゃバルライも買っちゃいそうだ。
でも四体並べた図のアサトが一匹だけ後ろで可哀相な感じに思えたわ……
キトウ家ではアサコノを横で並べてあげるからね(´∀`)
ここでコトブキヤさんにお願い。
リークス様とシュイつんのフィギュアも出してください。
シュイリーが好きすぎて困る。

オンリー後はアキバでカラオケ~。
その後、AIRのDVD全巻とAIRのゲームとASUKAを購入。
すっげ重いんだけど……!
だがしかし、これも全て観鈴ちんの為と思えばなんのその。
ゲームはPS2版を買おうと思っていたのですが、PC版にしちゃいました。
ボイスが欲しかったから絶対PS2!とか思っていたのに、メインヒロイン3人に混じって、堂々とジャケで寄り添う柳也と裏葉夫婦の微笑ましさを見ちゃった時にはこりゃもう買うしかねー!!!と(萌)
ボイスより柳也×裏葉のエロを選びました☆
よし!佳乃ルートから攻略すっぞー!
ASUKAはバッテリー特集だったので記念にvv
読んだらコミックスと続いててラッキーだったな~。
巧のエロ可愛さは異常だと思う。
「…お前うまいな 豪よりよっぽどうまいぜ」
……(;´Д`)ハァハァ
青波公認のバカップル豪巧に万歳♪
カラーでいちご食べてる巧にも萌え。ちゃんと横にいる豪が頼もしいね。
豪巧愛。

いや~しかし今日は使った使った。
やっぱストレス解消は買い物するに限るよね!
Mさんは山獄本とか土銀本とか古キョンCDとか乙女ゲ買ってた。
ボブゲ→ギャルゲ→乙女ゲと全制覇だな(笑)
どうでもいい話だけど、私が今日着た白コートのファーがライの尻尾みたいにフワフサだと気付いて興奮しました。。。
ライの尻尾……ハァハァ。
今から同人読んできます!わーいわーい
 ...READ MORE?

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’12.31・Sun

たたなさん…!! 

2007年を目前に物凄く凹んだ。
どうしよう、とりあえず今は何も考えられない。。。
たたなさんが退社ということは、キラルの次回作はたたなさん絵じゃないんだね。
うっ……泣きそう。
願わくば再び淵井さんとたたなさんのコンビ復活が叶いますように……。

実は今ちょうどアサコノBADをようやく見て、魔物姿になってもアサトと名を呼び、アサトの餓えを充たせるのならこれでいいと死んで行くコノエたんにせつな萌えしたあとだったから余計にキタわ……
触手×コノエたんエロくて萌える!しかもケイアキBADと同じにおいが!アサコノ萌えぇええ!!という情熱が萎んでいく……

たたなさん、今まで本当にありがとうございました。
たたなさんの絵があったからこそ、キラルにここまでハマれました。
アキラたんとコノエたん、ケイアキとアサコノは私の宝物です。
一生だいすきで大切な恋人達になりました。
この先、咎狗やラメで商品展開があったときにはまた戻ってきてくださいね。
いつまでもお待ちしております……!!

とりあえず元気を取り戻すためにアサコノハッピーエンドを迎えてこよう。
今の私はアサコノに支えられている。
SSでプイッと拗ねるのではなく、肩に頭押し付けて可愛らしくいじけるコノエたんに心臓ぶっこわれるんじゃないかというくらい萌えました……なんだこのバカップル!!恥ずかしいんですけど!恥ずかしいんですけどー?!(幸せすぎて壊)。この萌えを引き連れて只今現実逃避中。

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2006’12.28・Thu

ラメのアンソロげっと!

地元のミスドでYと冬コミの打ち合わせをしてきました(何やってんの)
Yにちまフィギュアのシキティと軍服たんを持って行って、ほらほら可愛いだろ~欲しくなっただろ~と誘惑。
我慢ならなくなった二人は、いそいそとメイトへ足を運ぶことになりました。
なんのこれしき、いつものことよ。

幸いなことに地元のメイトに1箱残っていたので、Yも箱でゲットできましたvv
私もバラで二つ購入。
これで出てきた二人が私の真のカプだ!とか言いながら……。
狙ってたのは軍服たん=シキティ=ビトロ>グンジ>その他。
そして、箱を開けて出てきたのはキリヲ×nでした。
……アサトげっつ!(ノ∀`*)
黒猫ちゃん可愛いよ黒猫ちゃん。
年明けにYとオタツアーをする予定なので、アキバかブクロでリベンジしたいです。
ビトロは三体並べたいよねーと熱く語る二人でしたトサ。

他にも銀魂みくじと、デスノのやつも買ったんだけど、デスノのやつは骸骨ので軽くホラーでした……呪われそうだ。
銀魂はジャスタウェイで嬉しかったです。

あとラメのアンソロを買ってきたのですが、これがクオリティ高くて超面白かった。
アンソロのおかげでカルツが愛しくてたまらなくなりましたよ~vv(笑)
親バカなカルツが可愛くて仕方ない。
ライもギャグ要員になるとめっちゃ可愛いキャラなんだだと気づきましたvv
無理に笑うライとか最高だろッ?!
尻尾とか、ブワってなる尻尾とかたまらないよね……!!
あと白猫ちゃん萌えのフラウドが凄くツボでした。セクハラされるライに悶えましたとも!!
ライはコノエたんから尊敬され、フラウドから萌えられ、バルドから可愛がられると良いよ♪
アサコノはイチャイチャしてて萌えでした(*´∀`)
アサコノかわいいよーvv
また読み直そう。

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

