--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.23・Mon

同盟話ヤバス

ちょっと何この可愛いカップル^^*
あ、そういえばにちえー同盟の後編観なきゃと思って公式サイトに行ったら学ヘタのえーにちが背中合わせでなんかほのぼのしてたYO!
距離ちかっ!
にったまは英に寄りかかってるし、英もなんか優しい顔してるしー!!
えーにち萌へ!!!><*
にちえー同盟はヤバいね。
なんなのあのあま~~~い雰囲気はっ!!!はずかし!はずかしっ!!
やっぱり同盟=結婚なんだと思った。
英はようやく掴んだ相手を手放したくなくて即行で結婚しちゃったと(笑)
つか英かわいいよ英vv
にったまを見つめる表情があま~~~い!!!
なんなのマジ照れるじゃん。
こんな英の表情滅多に見れないよ……激レア……!
ニヨニヨしながら観るどころじゃない。恥ずかしくて観れない。ギャー!!
英が幸せいっぱいなのがよく分かる。
本当におめでとうございますvv
にったまは英を幸せにしたってくださいね。
あーーーー英まじカワユス!!ちゅっちゅ!
えーにちは少女マンガだなぁvvv

Categorieヘタリア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.27・Sun

えいにちっっ

ひっさびさに公式の燃料キター!!!
リクエストしてくれたイギリスの貴女、本当にありがとう・゜・(ノД`*)・゜・。
きっと日本の彼女がリクエストしても応えてくれなかった気がするので。

いやはやしかし冬コミ前においしい燃料きたぜー
マジでかわいいなーえーにちvv
この二人の柔らかい空気がたまらなく好きです。
妖精さんやポチくんやロップイヤーが似合うファンタジーな二人に萌え。
二人が食べてるのはサンドイッチかな?
にっさまの手作りですよね。
きっとイギは素直に「うまいなコレ」とか言いながらもぐもぐしてるんでしょうね。
そんなイギをにっさまが見つめているイラスト……ですよねこれは夢じゃぬええええええ(動揺中)
えーにちはクリスマスをこんな感じで過ごすんですね。
二人で過ごすのもありなんですね……!

私には今のクリスマスTOP画像もえーにちに見えます!
ポチくんを抱っこしてイギを待っていたにっさまにキザにプレゼントBOXを差し出すイギギとかな。゚+.(・∀・)゚+.゚
とか思ってたら、メールフォームのサンタにっさまがマジでイギギがTOP画像で誰かに差し出していたピンクBOX(赤リボンまで同じ仕様!)を持ってるじゃないですか。
これはマジでにっさまにイギギがプレゼントをしたってことですよね。
イギギやる時はやるな☆

なんだこれ?ひまサンタさんありがとう!!!!!

Categorieヘタリア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.24・Thu

映画化

ペラペラとFAX読んでたら幻○舎からのFAXでヘタ映画化とかあってマジびびった(笑)
4分アニメが映画化ってどうなるんだろう?
全く想像できないんだけど、日☆英☆同☆盟とかやってくれたら嬉しいです。
ムリだろうけど!(^-^)/

友人からメールがきて、すでにメッセに徹夜組がいるとのこと。
すごいな~
FF13効果ですか?
今回整理券ないとダメっぽいですもんね。
おそろしやおそろしや……
でも私もキャラホビ2008で初めて徹夜を体験したけど、結構楽ちんだった。
近くにいた子と萌えトークしたりできたりしたし♪
今回はカプコンだけなんだけど、どうなんだろ?

FF13はセラたん可愛いよね!って話。

Categorieヘタリア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.29・Wed

アーサーCD

ゲットしましたぞお館さばぁあああ!!!
一緒にメイト限定版のDVD3巻も引き取ってきました。
バサラワンコイン2もあるかと思いましたがまだなかった……
双六セット気になる。。

で、以下イギギCDドラマ感想。







朝菊? フラアサ? アルアサ?
なんかどれを取っても美味しかった気がします。
というか、全体的にイギギがモテモテでしたヽ(*´∀`*)ノ

本田さんが甲斐甲斐しく世話をする新婚の妻。
フランシス兄ちゃんが本当はまだ未練がありそうな元セフレ。
メリカが兄がまだ自分を大好きだと思ってるブラコン。

そんな感じの話でした。
フランシス兄ちゃんはようやくイギギがちゃんとした嫁を手に入れたのがなんとなく面白くなさそう。
しかもイギギときたら風邪引いて看病してもらってなんだか幸せそうだし。
本田さんからの熱ーいラブコールを受けたとか言ってイギギを煽ったりしてても気になるのは腐れ縁のアイツ、みたいなね。
だけどもそんな兄ちゃんの気持ちには全く気付かずに「なんだとぉ…」と怒りモードのイギギが萌えるデス(*´Д`)ハァハァ
ちゃんと本田さんのこと大事に思ってる夫カッコヨス。
フランシス兄ちゃんもメリカもさりげなく俺は昔からイギギと付き合いがあって昔のイギギを知ってるんだぜアピールしてましたよね!
本田さんはそれに気付いてスルーしてるって思いました(笑)
本田さんつえええーーー
本田さんもイギギのお見舞いに来てもらってすみませんだの、申し訳ないのですが私が戻るまでイギギを看ていてくださいねだの、兄ちゃんに対してイギギは自分のものアピールしすぎだと思いました(笑)
イギギの知らないところで火花散ってるよぉおお~~~!!
そんでもってメリカは相変わらずKYだな。
これはあえて空気を読まないってレベルじゃねぇ!(笑)

Categorieヘタリア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.03・Wed

ヘタリアドラマCD2

とりあえず朝菊好きなら迷わずゲットすべし!な1枚でした。
朝菊を好きになって早半年……
途中色々と思うこともありましたが、朝菊を好きになって良かったと思える内容でした
本当に……本当にありがとうスタッフゥー!!
改変マジ勘弁してくださいと思ってましたが、このような本筋を壊さない改変なら大歓迎ですvv

(1)すすめシーランド

一生懸命パパするイギギの可愛さにやられましたvv
子育てが下手でもいいじゃない。可愛いもん!
と思わずにはいられないです
途中でイギギとシー君と本田さんが3人で話すシーンがあるのですが、
まんま親子にしか聞こえなかったです。あ、未来の親子か。
本田さんシー君の爵位もらってあげてくれ!
本田さんの言葉を代弁するイギギにキュンとしたんだぜ
つかシー君がロミオ(折笠さん)で嬉しかった。
大好きです。コメントも男前でした

(2)アメリカとクリスマス

メリカのテンションの高さに爆笑しました
すごいたかってる。
お爺ちゃんも孫の頼みは断りきれませんか。
メリカの本気モードの甘えっぷりには頭があがりませんね

(3)リヒテンシュタインの~

リヒの可愛さは正義

(4)一人ぼっち二人の日英同盟

き、キターーーーー
やばい。声がついたこの話の破壊力マジパネェっす!
イギギのかつてないほどのデレっぷりに鼻血でそう。
胸がキュンキュンしすぎてこのまま萌え死できるのではなかろうか?と真剣に悩みました。
あああ……あまりにも萌えすぎて何を語ればいいか分からない。
思考が追いつかない。
とりあえず、朝菊でした。
マジで朝菊でした。
イギギのデレっぷりも凄いけど、本田さんの優しさも凄いと思うんですよね。
明らかにメリカへの態度と違いますもん。
メリカにはお爺ちゃんの孫への態度だけど、イギギのことはちゃんと持ち上げますもん。
ちゃんとイギギのことを尊敬してるってのが分かって良いです
初めての友達、かぁ。
明らかに初恋です。ええ、ファーストラブです。
このあと気持ちが発展するんですよねわかります
つか泊まって帰ったんですね~vv
テンションあがった二人があの晩どんな微笑ましい会話をしたのかと思うと頬が緩みます。
「露骨な人だなぁ」も本編とは違って優しさに溢れてて聞いてるこっちが幸せになれました。
イギギと本田さん可愛いよ~~~!!!
東洋の神秘な本田さんとか、早速デートスポットを調べてるイギギとか、せっかく出来た友達をろっさまに取られたと思って涙を流すイギギとか(しかもそれを部下に突っ込まれてる!かわいい!)、イギギのために遠い国まで走ってくる本田さんとか
お茶でわいわい楽しそうに会話する二人も可愛いし、やっぱり本田さんには紳士なイギギも素敵で格好良いし、ブックレットの二人の会話も嬉しいし、あーもう本当にお似合いだなあ!
友達でも初恋の人でも何だって二人なら可愛いから良いじゃないかっ と思いました。
「友達」ではしゃぐ二人が愛らしくてたまりません
もうひとりぼっちじゃないYO!
二人の甘く恥ずかしい雰囲気に咳ばらいするどいちゅにも萌えました。ですよねー?
フランシス兄ちゃんとイギギの会話もおいしかったですよね!
イギギテンション高っ!ノリノリすぎっ!デレデレすぎっ!
今の俺には敵などなしっ!!!な勢いですね。
初めて恋人ができた純情なBOYっぽくてとても可愛いですvv
メリカやシー君への兄的態度とも、兄ちゃんへの喧嘩友達な態度とも違ったイギギのデレ紳士っぷりがたまらない。
ノロケを聞かされるフランシス兄ちゃんには頭があがりません(笑)
朝菊のお二人にはこのあとの試練を乗り越えて必ず幸せになって欲しいですね!

なんか一気に朝菊燃料がきすぎて今後音沙汰なくなりそうでちょっと淋しいのですが、今回のドラマCDと日本CDの燃料だけで私は朝菊オンリーでヘタを突っ走る覚悟ができました!
半年前まではルーフェリ本命でちょっとだけアルアサ(つーかイギギ)が気になってる私でしたが、きっとそのままここまできていたとしてもドラマCDで朝菊にハマっていたに違いないでしょう。
それだけの破壊力がこのドラマにはある……!
ありがとうありがとう!
朝菊大好きだーーーー!!!!!!

Categorieヘタリア  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

