--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.09・Tue

リボラジ#5 「何部だった?」

どんなに時間がなくても感想を書かずにはいられないアタクシです。
今週もものごっつ山獄な内容でしたな~vv
なんだか回が進むにつれて山獄が仲良くなっている気がして嬉しい限りです。
おかみさんも良い味を出してて私は好きだな(笑)

山本の「そんなにヤ……?そんなにヤ……?」の破壊力が凄まじくてビビッタ。
そして「そんな目で俺を見るな……!!」とタジタジなごっきゅんに萌え。
市瀬さんも井上さんもGJ……!
子犬のような目でごっきゅんを見つめる山本。
そんな可愛いもんじゃねーと言いつつ、押され気味の獄寺。
どうみてもバカップルです(*´д`*)ハァハァ
声優さんからして山獄で萌える。連想しても違和感が全くない。
山獄は本当に声優に恵まれてよかったなぁ(感涙)

つーか市瀬さんが10代目のことを好きすぎてどうしようかと思った(笑)
もうごっきゅんがワンコにしか見えない……(´∀`*)
とりあえず10代目10代目と瞳を輝かせている市瀬さんはかわいいと思いますvv
そんな市瀬さんに段々と複雑な感情を抱く井上さん希望(笑)
今回その前兆が見えてましたけどね。<(俺と一緒じゃ)そんなにヤ……?
市瀬さん!たまには舞台裏だけじゃなく、リボラジの中でも井上さんにデレてあげてね(笑)

来週ヒバたんゲストに来ないかな~!
山サンドが見たいです(悶)
今日オンリーのおみやげを受け取ってきたのですが、山ヒバ可愛かった~!
ヒバたんかぁいいよぉ~~(´∀`*)
やっぱ私は山ヒバのヒバたんが好きだ。
山獄と獄山は明日読みます!これは明日仕事がんばって自分へのご褒美なのな!

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’10.01・Mon

リボラジ#4 「ついに!?あの人の正体が・・・ 姫?おかみさん?」

骸なごっきゅんでスタートかYO(爆笑)
可愛いなぁ~
クフフって……キュンキュンしますがな!
しかも写真の市瀬さんがナッポーコスしてて萌える。普通にカッコイイ(笑)
去年のジャンフェスは私も行ったけど、確かに骸さんが出てきたときの悲鳴は凄かった。
雲雀のときも凄かったけど、骸さん凄かった。
山獄がかすれて見えたんだぜ……。
んでもってツナ役の人が好きなキャラを骸さんと答え、骸さんは本当はとても良い人なんです!って1人で力説しまくってて、あまりの熱さに会場がちょっと引いていた……というのは言わなかったことにしておく(言ってるし!)

今週も山獄(というかすぐのせって言うのか?)でしたね!
あまりにも市瀬さんが冷たくするんで山本がいじけちゃったじゃない。
ツンとデレは使い分けないといかんよ(笑)
「もっちゃんに対しては素直にしたいんだけど、獄寺くんだったら山本に対してキツク言うんだろうなって思ってキツク言ってんだよ!ごめんね!」の「ごめんね!」が不意打ちすぎて……グハ!ってなりました。
多分ね、市瀬さんと同じで獄寺くんも本当は山本のことが大好きで大好きで可愛くて格好いいなって思ってて仕方ないんだけど、今更今までの関係を壊すのが怖くてデレられないんだと思う。
だから市瀬さんが壁を越えて井上さんと仲良くイチャイチャしてくれたら、きっと獄寺くんも壁を越えて山本と仲良くイチャイチャできるようになると思うんだ。
天野神がラジオを聴いて、二人をもっと仲良くさせたら萌えるかもしれないとか思うかもしれないしね!

何気に雲雀さんの「全員咬み殺すと時間がかかるから」にウケました(笑)
「ツナと獄寺じゃなくて獄寺と山本がやってんのっ」は山本の嫉妬にしか聞こえません(笑)
井上さんの「見て!見て!一緒に仲良くやろ?」を聞いて、山本がごっきゅんに「俺を見ろよ獄寺!」って肩を掴んで揺さぶってる姿を想像して萌えた……
ごっきゅんは「やめろよ」とか言いながら苦渋の表情でそっぽ向いてるといい。
そんで、山本がごっきゅんを抱きしめ……もええええええええええっ
山獄ラジオ最高!!!

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.24・Mon

リボラジ #3「お酒やチョコレートのお話」

今週も山獄でした。萌え萌えでした(吐血)
もうね、どんだけ悶えたらいいんだ!ってくらい萌え要素満載でしたよ。
初っ端から「ばっ馬鹿な!」しか言わないごっきゅんに爆笑。
なにこのかわいこちゃん……!
山本の「それしか言わねーのなー」な突っ込みも言い方が可愛かった!
「馬鹿かテメー!」って、これも口癖なのな(笑)
ミニ劇場でも山獄はラブラブだなぁvv

つかすぐるばんばって。
獄寺様って……!!!!!!(鼻血)
もっちゃんとごっくんもいいけど、もっちゃんと獄寺様もおいしいな☆
私も24獄はウイスキーよりワインのが似合うと思うー
「やだそれなんか。山本に日本酒とられんのやだ」とか我侭言っちゃうごっきゅんもえ。
個人的には山本はお酒のまないイメージ。
日本酒はヒバたんだよな。

ごっきゅん抜きに考えても市瀬さんが普通に可愛くて萌えます(´∀`*)
そして市瀬さんに振り回される井上さんも可愛くて萌える。。
それってまんま山獄だな……(笑)
二人のくだけた感じのトークに癒されます。

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.17・Mon

リボラジが本気で山獄ラジオになってますな…

「山本の感情がちゃんと伝わって、スクアーロとヴァトルしているのを、皆が絵と一緒になった時に見てくれて、ドキッとすると思うよ」

そうか。
ごっきゅんは真剣に戦っている山本を見てドキッ!としたのか……

「そのくらい良かったよ、今日の収録は」
「思ってねーだろ!」
「思ってる思ってる(笑)」

なにこのデレっぷり(唖然)
あまりに素直な獄寺に山本もびっくりです。
んでもって、それだけに止まらない山獄のおふたり。
獄寺(の人)が山本(の人)を苛めるのは、

「愛情表現だって(笑)」

「歪んだね(笑)」


ということらしい
ひぃいいいいいいいいいっっっ(逃)
ちょっと、マジで山獄すげえ……
というか、市瀬さんはごっきゅんのこと理解しすぎですからっ!!
山本にツンなのは、愛情表現が歪んでるというか苦手なだけなのなーvvv
井上さんも獄寺のことちゃんと分かってくれてるのが嬉しいな!
山獄は声優さんに恵まれすぎ!

つか獄寺武に続いて、ごっくんのもっちゃんへの歪んだ愛情表現ね……
愛情表現……愛情……愛……

あい‐じょう〔‐ジヤウ〕【愛情】
1 深く愛し、いつくしむ心。「―を注ぐ」
2 異性を恋い慕う心。「ひそかな―をいだく」


分かってたけど、ちゃんと分かってたけど、こうして公式の場で口にされるとドキッ!とするわ(鼻血)
こんな調子で二人がデュエットしちゃうわけですよね。
ラブソングしか考えられない。

呼び名はごっくんともっちゃんでいいと思います。
というか、ごっくんだけがもっちゃん呼びでいいと思います。ニコ!

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.10・Mon

山獄ラジオ!

なにこれええええええええええ
なにこれええええええええええええ????

なんでこんなに萌えるんだよコンチクショー!!!
つか獄寺武って……!
獄寺武って……!!

獄寺武って!!!!!!

どんだけ~~~~~~~!!!!!!!!!!
ヤバイ、萌え死ぬ……
ありがとう井上さん!ありがとう市瀬さん!
獄寺武って言っちゃった山本の人に「ほんっとにおまえは~」って笑う獄寺の人にも萌えたんだぜ。
色々と萌えどころが多くて、本当におなかいっぱいです。
こんな燃料を毎週約束されている山獄好きって本当に贅沢だよなぁvv
サブタイが「獄寺隼人ともっちゃん」だったらどんなに良かったか(笑)
むしろ略して「リボラジ!獄寺武」でもいいYO☆

普通に井上さんと市瀬さんが仲良しさんで安心いたしました(笑)
井上さんは普通に山本の声だね。
市瀬さんがダルそうな声がめちゃくちゃエロくて素敵だね(鼻血)
山本の前だからか、そうなのか。
アシスタントさんが羨ましいです!
あの山獄を仕切れるなんて相当ですよ……!
あああもうリボラジ最高!!!
山獄大好きだぁあああ~~~~~~!!!(*´д`*)ハァハァ

つーかどかーんでカキーンって(笑)
いろんなところに山獄要素がちりばめられすぎ!
山本のサイン考えてあげちゃうごっきゅんとかさぁ!クラクラする。
つーかあの声で山本とか獄寺とか言われるだけで心臓破裂しそうになります。
あわわわわ……もう一回聴いてこよう……(ダッシュ!)

Categorieリボラジ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

