--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’02.28・Mon

咎狗さいこ!

咎狗ファーストプレイ終えましたー。内容、ボリュームと共に大満足です♪
おかわりが短かったのもあり、すごく疲れたけど……(笑)
合わせて8時間くらい?
アキラたん、初めて見た時は「スコール!?」とか思ったけど今はどっちかというと狼雨のキバ寄り。
アキラたんはアキラたんだけどね!

えーっと、結局誰ルートにしたのかというと、源泉ルート行きそうだったので、途中で引き戻してリンルートに強制移動しました……
何故ってケイスケの次に好みだったのが声が福山さんで容姿が超好みのリンだったのです(笑)
別にオッサンが嫌だったとか、そういうんじゃないんですよ……?
ただ私が容姿が可愛くて、金髪の子が好みってなだけで(笑)
以下、ネタバレ要注意です。

◆リン◆

うっわ、マジ萌えた。
リン……なんてかっこ可愛いんだよ~。
最後ちゃんと決着を付けに行ったところに感動した。

5年後のリンにすごく萌え。シキより美形!(笑)。弟万歳!
ラストは泣きはしなかったけど、かなりジーンときました。ほのぼのーみたいな。
アキラたんも5年間も毎日毎日リンのこと考えてて一途だな~。
とりあえず、今のリンはアキラたんより身長でかいし攻めになるんだろうね……♪
リンアキ萌え!!!

それとリンアキルートなのに、アキラたんがケイスケケイスケしてて良かったです。
まぁ……死んじゃったけど(泣)
二人のすれ違いっぷりも萌えでした~。
ケイスケのことは最後に幸せにしてあげるからね。
とりあえず、次はシキかオッサン狙いで行きますゼ。

◆シキ◆

アキラたん姫様抱っこに超萌え……。
てゆうか、シキアキもいいな~vv
でも……シキアキEDってどれもアキラたんの人格が崩壊しているような(TдT)
一番萌えたのはED3のエロエロアキラたん(笑)
性格が「誰?」ってくらい違うけれども。
シキがアキラたんオンリーラブなのもいいです。アキラたん以外は目に入らぬ勢いでイイ!
シキアキはこれはこれで良いような気がします。
バカップルになるような関係でもないだろうし。

しっかしED2の軍服のアキラたんカッコイイーーー!!!
やばいよやばい、シキもめちゃくちゃカッコイイけど、アキラたんのが……♪
アキラたん好き~好き~好き~!!!エロかわいい!!

◆源泉◆

アキラたーーーん!!!(;´Д`)=33

どどどどどどうしよ……!!!
アキラたんが子供っぽくてすっげぇ可愛い……!!!(鼻血)
完璧に源泉に甘えてるよ。
リンルートとシキルートのアキラたんとは全く違った一面が見れて超萌えた。
アキラたん可愛すぎだよ~!!!ますます惚れた。
なんかどのルートもいいな。
ただ、このEDが今のところ一番アキラたんが幸せそうに見える。
源泉の大きな愛に包まれて。

最後のスチルはヤバイっしょ……思わず発狂しちゃったよ(笑)
すごい爽やか……本当に咎狗?ってくらい。アキラたんの私服もイイ!
アキラたん萌えーーーーー!!!
あーーーーーアキラたーーーーーん!!!好き!!!大好き!!!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

