--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.31・Thu

兄いいわー

逆転裁判4とマリオ買ってきました。
逆転裁判は1~3をやったことがないのですが(アプリの体験版はやったけど)、4から主人公違うんですね~。
眼鏡かけてない方の金髪が好みだったので、1~3をすっとばして4買っちゃったよ。
そしたら1の主人公がなんか気だるいイケメンになっていてトキめいた。
兄はどことなく腹黒そうな所とかジェイドに似てるなぁー(笑)
兄弟萌えなので弟兄に期待したいなぁ(アルエドとかマルククとか大好き!)
つーか全然進まない。何度もやりなおしまくっていい加減疲れてきた……。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

