--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.29・Fri

銀魂アニメ

淳つかキターーー!!(悶)
銀魂でいちご分を補給しました。
西野かわいいよ西野(;´Д`)ハァハァ
トッシーには申し訳ないけど、私はとらぶるよりいちご派なんで。
とらぶるより、真中とつかさタンのラブコメ連載をしてほしいです。

さっちゃんは自ら銀さんがお妙さんのモノって認めてますがな(笑)
銀さんとお妙さんが夫婦になったら大変そうだけど賑やかだろうな。

*

昨日TVでやってたんですがガンダムの新シリーズが始まるらしいですね~。
今回のキャラデザはゆんさんかぁ。
ラブレスなガンダム……
ラブレスはユイコ萌えの立唯推奨なので、多分またノマカプにハマりそうな気がします。
ユイコはホンマに可愛いですよね~vv

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

