--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.31・Fri

お背中、流しやしょうか?土方さん…

何言ってんだ沖田コノヤローーーーー!!!!!!(吐血)

おまえら!自重!自重しろォオオ!!!
お風呂一緒に入ってるんだ。
一体いくつだYOOOOOOO(´Д`*)ハァハァ
朝も昼も仕事も夜もお風呂も布団も一緒とはどういった了見ですかィ!?

って、これはゲームの予約特典のボイスCDの特典です。
他キャラは多分ドリ向けの台詞ばかりなのに対し、沖田の台詞は半分以上が土方とーしろー
沖田どんだけ~~~!!(笑)
本当におまいさんは土方さんが大好きなのな!
可愛すぎるvvv

「俺…アンタのこと嫌いじゃないですぜ…」

ってオーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
どんだけ~~~~~~~~!!!\(^O^)/

「アンタの嫌がる顔が見たいんでさァ」

流石ドS王子!!!
好きな子ほどいじめたい年頃なんでさァ!

「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ!!」

これ普通じゃん!つうか公式じゃん!
あ、まさか漢字の変換が「舐める」の方ってことなのか(鼻血)

他にもたくさん土方専用なんですぜ……!
凄いぜ……マジでありえないボイスだ……!
つうか、沖田の場合はありえないじゃなくて本音なだけな気がするんだけど(笑)
土沖最強すぎる。

ゲームはまだ5分しかしていません。
土沖萌えを求めて買っているので、何かあればいいなぁvv
ボイスCDでもうお腹一杯だけどね(笑)

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

