--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.31・Wed

小政はやはりハム式

冬コミの日にYから次に出るPSPBASARAの小十郎ルートが小政と聞いて一気に熱が再熱したキトウさんですこんばんは。
YとMさんからオフィシャルいけ、いろいろ面白いと言われたのでさっそく行ってきた。
ぬおぉおお~
引き離されるこじゅまさ(*´Д`)ハァハァ
この主従はどんだけ愛し合ってるんだよ。
相変わらず公式は伊達主従好きに優しいですなvv

で、で……!
アニメのPVやばくないっすか?!
完全に
『さくら舞い散る中に忘れた記憶と~君の声が戻ってくる~♪』
がBGMなこじゅまさがああ……!!
こじゅがムネたんに笑顔で話しかけてて、そんなこじゅを柔らかく微笑んで見てるムネたま……
幸せそうな二人や。
ラブラブすぎるぜコンチクショウ。
あんな短いPVで、ほぼ幸村との戦闘シーンがメインの中、愛しのあの人との一時……みたいな感じで間あいだに流れる伊達主従のデートシーンに完敗です。
アニメが楽しみすぎるvv

あと、昨日買ったキラルのポチ袋がケイアキで萌え転げました。
ちょっとこの子たち同棲してない!?!?
茶屋町さんの独特の雰囲気が大好きな私には最高のお年玉になりました。
相変わらずネタが細かかったです(笑)
アサコノもかわええ。シキティのバイクかっけえ。バルライ萌えぇ。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

