--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.22・Sun

銀魂アニメ続くんかい!

いやっほーーー!!第四期決定!
先週の重大発表な時点で延長かなって思ってたけどね。
せっかくの神アニメなんだから終わるの勿体ないって!
銀魂だけは毎週放送日に観てます。
面白いよね~♪
ママンと一緒に「銀さんかっこいいー!」と身悶えしながら観てます。
いや、だってあれで銀さんに惚れないとかないでしょ?(笑)
今週も銀さん格好良かった……vv
銀さんと新八と神楽って枢軸のノリに似てるな。
真選組が連合でさ。
とにかく延長おめでっとー!
土方さんと沖田の監禁編見れそうで嬉しいです。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

