--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’08.14・Mon

アキラァ

コミビズの表紙のアキラァが……!!!(*´д`*)ノ
あまりの色っぽさに凝視してしまいましたよ。エロイ、エロイぜアキラァ!
しかも中表紙のカラーが対になってるケイスケにキュンっ……
金網越しに二人で名前を呼び合い求め合っているのかと思うとマイハートが疼きますぜ!!(笑)
やばいやばい、ケイアキやばい。つかこのカラーイラストが超やばい。
付録のアキラァしおりも素敵です~。
お気に入りはもちろん白ツナギアキラたんvv
アキラたんが笑ってるよー!たまらーん!!
もちろん視線の先にはきっとドジをやってるケイスケがいるんだろうね。
二人共可愛いなぁvv
本編でも微妙にすれ違ってる二人が良かったですわ~。
なんかこの漫画のアキラたんはゲーム以上に人間味溢れてて好きだなぁ。
しかもゲームよりケイスケに優しいような……?(笑)
まあ、ケイスケもゲーム以上に抜けてて可愛らしいのですが。
うおーこのままケイアキルートに行かんかな~(´◇`*)
ぼくわたもレナートルートっぽいし、桜坂もコウルートかもしれないしvv
だから狗もケイアキで……!(切実)
お願いだから他ルートに行くために彼をサクっと殺さないであげておくんなまし。
あと、今回リンがやたらとケイスケをプッシュしてくれてる風に見えて嬉しかった。
リンはカズイとの関係を二人に重ねて見ているのでしょうね~。
カズリンも好きだからたまわんわー
あとこっそりnシキというかシキ→nがツボな私にはシキティの独白もツボでした。
あんた可愛すぎますから☆ミ

キラルセットに入っていた淵井先生のアニメイト特典SSもほぼ一年半ぶりくらいに読みました。
このお話は良い意味で狗っぽくなくて大好きです。
いや~、しっかしケイスケが素でお馬鹿さんで可愛くて仕方ないね!(笑)
アキラー!一番の要注意人物は一番傍にいるわー!
しかもこのSSのアキラたんは抜けてて可愛いです。めんこい。
以下、ちょいとラメのネタバレ?

キラルセットに入っていたチラシの相関図の意外な所で萌えがきた。

アサト→ライ コノエをいじめるな
ライ→アサト 馬鹿猫

アサトが本当にアホの子で可愛いのですが、ライの馬鹿猫に超ツボりました。
やっべーよ……

しかし新キャラのウルとキル。特にウルは黒スケまんまですね!
トキノも白スケだし……ラメにはケイスケがうじゃうじゃ登場するわけですか。
初見のヴェルグを黒スケに似ていると思った日が遠い昔のような気がします(笑)
そういえばコノエたんもアキラたん似だしな(うーむ)
初めてコノエたんを見たときはアキラたんのまんまやん!って思ったし;
キャラの描き分けが苦手なのか、それとも意図的に似せているのか分かりませんが、髪の色まで似ているもんだからつい狗キャラを連想してしまいます……
トキノたん攻略できたらいいのにな。死んだらショック(でも死にそう……)

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

