--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.07・Fri

こっじゅこじゅに

1000人斬り3回くらいやったけど伊達軍モブが喋るだけで政宗様からのプロポーズはなしorz
もう疲れたよパトラーシュ!
なんなの?筆頭はツンデレなの?いつになったらデレてくれるの?はぁはぁ(*´Д`*)

途中から本当にorzポーズになった私を見かねて我が弟が代わりにやってくれました。
「小十郎乳首見えてるぜー」
「乳首出てる」
と小十郎の乳首に夢中な弟。
私はというと第二衣装で見えるそのたくましい筋肉質な背中に(*゚∀゚)=3ハァハァ
だ、抱きつきてぇ~~~!
こじゅろおおおおおおおおおおおおおおおお⊂(`Д´*⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
そして政宗様に斬られたい。。。

ミニアニメの影響で小太郎のストーリーやりました。
最終章の佐かすヤバいよね……
なんだよなんだよ佐助かっけえな!!!
佐→かす萌えるぜ(*´д`*)ハァハァ
こんなにかすがを大切にしてくれる佐助にならかすがを嫁に出してもいいよね!
佐かす萌え!!
でも最後に謙信様を想って生きようとするかすがの「もう一度あの方の元へ」みたいなセリフを聞いてあまりに胸を打たれてしまいわざと負けてしまいました(笑)
このまま生きて謙信様の元へ行きなされ……!(ガクッ)←小太郎

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

