--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.10・Mon

今週か

早いなー!
ちょこちょこっとサークルさんの新刊情報が出てきたりしててワクワクしてきたー!!
当日は2年ぶりに新規開拓するんだもんねっ
たくさーん小政本を買いたいです☆
朝菊&ルーフェリ本はMさんに任せたぜ。

初日は行くのやめて、イベント帰りのYとピアリで合流してハリポの映画観てきます。
スイパラでケーキ食べたい。
その後、西船でMさんと合流して我が家でナイトパーリィだぜ!イヤッハー!!
Yはやはり次の日のライヴ関係でちょっと無理っぽい。
Mさんとふたりで小政カルタ(ずっとやりたいやりたい言ってて出来なかったやつ)をやって、外伝のこじゅストーリーやって、アニメ観てなどなどバサラ祭りします。
ジェルネイルもやります。
フフフ……筆頭カラーのブルーだぜ!!!
そのテンションで2日目行ってきます。
楽しいな~!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

