--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.12・Wed

コマサ破産しそうじゃ

アニメ雑誌4誌全てにBASARA全サがあるだなんて……!
しかも描き下ろしはPASH表紙とNTの蒼紅のみなのにねぇ。
でもそんな少なささえ忘れてしまうほどPASH表紙の政宗様の美人度がマジぱねぇことになってて萌えが止まらないぜ!!!

・瞳が麗しい
・二重瞼
・髪の毛サッラサラ

と、とにかく美人。
謙信様と同じくらい中性的な美貌だと思います。マジで。
え?フィルターかかってなくても美人だよね?!(笑)
大久保さんの政宗様は本当に中性的な美人で大好きvv
さっそくポスターを切って(これめちゃくちゃ切りにくい)ドーンと私室の机の上に貼りましたvv
これでいつでも美しい筆頭を眺めながらネットができます☆
筆頭~!あいしてるぜ~~~!!!(*´д`*)ハァハァ

んで、全サの中でも一番の注目がアニメディアの
伊達主従かるた
しかも中井さんと森川さんの読み札CD付きとキタアアアアアアア
おうしゅうかるたがついに公式化ですよ……!!(笑)
18禁版と通常版の両方で楽しめますな。
「熱き主従の至高の名シーンが台詞とともにカムバック」だそうです。
本当に二人のためのかるたなんだなぁ(*´д`*)ハァハァ
2000円とは安い!ぜひとも2つゲットしたい!
と思ったら雑誌1冊につき1つしか応募できないんだねコレ。
メージュの図書カードもB(夜桜主従)とC(先月号の誘い受け着流しムネたん)が欲しいんだけど、これも雑誌もう1冊買わないといけないのかぁ。
PASHのも欲しいし、今月号はマジで金がかかるな!!ヽ(゚∀゚)ノ

 *

今夜も1000人斬りに挑戦したけど、政宗様が告白してくれないorz
な、なぜだ……!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

