--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.13・Thu

花火

メッセからちゅど~んという音が聞こえてきます。。
花火というと数年前に夏コミ帰りにYと橋の上で花火を見ながら絶服のキアディルについて延々と語っていたのを思い出します。
ディルクたん可愛かったなぁ。

今回企業には行かないつもりなんですが、キラルがちょっと気になる。
つかマルイワン行きたい!
ソリドポーチ欲しすぎる。
あとドライバーピアスも!(笑)
プーの俺様CDはメイトで買うかな~。フロワのブース並んでたらたどり着く前に死んじゃうよ!

明日行く方頑張ってくだされ~
それがしはハリポタ行ってくるぜええぇぇ

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

