--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.15・Sat

夏コミ2009 2日目レポ

14日からMさんがウチにお泊り。
夜は外伝をやって散々こじゅまさ萌えして就寝。
朝7時半に西船でYと合流、8時くらいには国際展示場に到着。
14日も参加したMさんとYが昨日は10時について45分くらいで中に入れたから今日は余裕!とか言ってたらすっとこどっこい!
なぜか東館待機の人たちまで西館待機列に並ばされる始末。
え?これは一体どうして??
動揺しつつも誘導されるがまま移動すると、そこは去年の冬コミで10時くらいに行った時に並ばされた橋の上……
え!だってまだ8時だよ!?(@Д@)ノ
つーか今日の一般参加多すぎじゃない?なんで?ヘタ??
するとYが「今日は確か東方の新作が出る日だったかも」とか言い始めて、あ~なるほど。みたいな。
おかげで中に入るのが11時過ぎてしまい

負 け 戦

の結果に私はえらい凹みましたよ。。。
とにかくショックなのが一番大好きなサークルさんの新刊が2冊買えなかったことですorz
ここのサークルさんの本からバサラに入った私としては本当に残念な限りでございます。
しかも新刊もちょっと前で1人1冊までになってしまったので、お使いを頼まれていたMさんの分は買えずMさんもorz
つかここだけで1時間半も並んだYOっ
あんなに長蛇の列に並んだの初めてかもしれない(笑)
列の長さが半端ねえええええっっっ
完全にアニメ効果舐めてました恐れ入ります、すみません。
そして並んでいる間に他のサークルさんの新刊が軒並み完売してしまっていました。
絶対ほしいサークルさんだけは長蛇の列に並ぶ前に購入しといたのですが大正解でした。
よ、良かった……
新規開拓もするつもりだったのに、壁でバテてしまった私はちょろっと小政小サークルさんを回って東館に移動してしまいました。
小政の人気がマジパネェってことは嬉しいんですがね!!
冬コミはもうちょっと作戦を練らねばならぬと思いました。
11月のオンリーで新規開拓も含めリベンジしたいです。

つか!東館への移動方法がありえない。
Yいわく、西館から外に出るだけで1時間半待たされたとの情報。
マジで今日は何なんだあああ
日輪の加護はすごいしで体力削られまくりでした。ウエーン
私もかなり時間をかけて東館に移動しました。
なんか東1ホールに誘導されたし(笑)
バサラが初日だったらもっとマシな戦いになったのになぁ……

ヘタも朝菊スペを回る予定だったのにバテバテで諦めました。
Mさんにお使い頼んでいたので好きなサークルさんたちの本はゲットできたのですが、これも負け戦に入ると思うんだぜ。
何より合計金額が2万弱ってのがありえない。
本命ジャンルが2つもある日なのに2万って……不完全燃焼すぎます(;Д;)
浜松町へのバスも1時間半かかったし。。。
東方って凄いんだなあと思った1日でした(ところで東方って何?←)

とはいいつつも!
たくさんのコマサ・マサコ・朝菊本ゲットできたのでこれから堪能しますvv

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

