--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.20・Thu

戦国BASARA3公式サイトオープン!

遂にキターー!!
家康でけえ!!!
え?これ何年後??
てかやっぱり家康と三成だったんだ~…
政宗様が大人になるのは嫌だったから家康と思わないようにしていたんだけどね(笑)
石田三成の方は予想外のビジュアルで驚きを隠せません。
頭長くねっ!?
髪型が凄い(笑)。Wのトロワ思い出すね。

で、当然のごとく政宗様も大人っぽくなってる……
地味にショック(つД`)
私19歳のムネたんに夢を持っていたもんで。
ちなみに29歳の小十郎にも。。。
まさかバサラキャラが公式で歳をとるだなんて思ってもいなかったわ。
これ他の人の反応が物凄く気になるなァ。
割と好評で受け入れられたりするのかな?
なんかスクショの筆頭の顔がちょっとオッサンくさいと思うのですが(笑)
あああ……
立ち絵は文句なしに美しいし、今までで一番好きだけどムービーの顔が……
もうちょっと情報公開されれば違った印象受けるのかな?
とりあえず小十郎待ちです。
ファミ通で見た感じだと顔がデカくなって外伝寄りに……?うわあああ
もしもこの顔でまだ政宗が19歳だっつーなら受け入れられるんだけどね (´・ω・)

しかもなんか色々なキャラが……
伊達軍以外かなりひどいことになってますけど……
瀬戸内好きのYが早くもリタイアしそうな勢いで嘆いております。
お、お館様は病気なだけで生きてはいるんですよね?超心配。。。
てか今更史実意識してどうするんだろう。
バサラだから!これがバサラ!のとんでも設定だから受けてたんじゃないのかなぁ~。
DATE軍ツアーでのこばPのインタが身に染みるぜ(涙)

てか体格UP!でこの外見の2○歳の筆頭だと私は政宗×小十郎に走りそうだ!!
本格的にリバ寄りになりそう。
それもアリだよなぁあ~~~
3怖いなぁ。楽しみだったのに一気に恐怖が増した……さすがホラーの夏。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

