--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.21・Fri

1日経って

昨日はわけもわからぬ傷心モードだったんですが落着きを取り戻しました。
小十郎で1000人斬してようやくレベルMAXになったぜ!
あとは現実逃避するかのように昨日買ってきた小説を2冊一気読みしました。
朝5時まで夢中になって読んだ(笑)
めちゃくちゃ面白かったのでオススメです↓

獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)
(2009/08/12)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

守り人シリーズも読んでみるかなー。
偕成社の人にも是非とオススメされてるんですよね。

1日考えて私はなにがショックだったのか気付きました。
やっぱり政宗様が19歳じゃなくなったことがショックだったらしい。
家康さえ成長してなければあの容姿でも全然違和感なかったのになぁああ
ここら辺どうなんでしょう。
ラジオでこばPが小十郎は20代半ばとか言ってたので年齢とか関係ないのかもなぁ!
そうだといいな!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

