--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.22・Sat

バサラジオ【銀】第5回

初めて女性版を聞いたんですけどナニコレ超面白い。
めっちゃ面白くて爆笑してしまいました!
これ確実に森田さんのより面白いぞ!(爆)
ゲストが子安さんだからかな?
この人本物の女好きだなぁ(爆笑)
かすが役の桑谷さんがめっちゃテンション高くてすげー面白かったですvv

つか学園バサラの話題うれしすぎる!桑谷さんありがとう!(笑)
声優さんもネサフしたりするんですね。
うっかり同人サイト見ちゃってないか不安になってしまいました(笑)
で、学バサって本当にカプコン公式設定だったんですね~。
こばPが佐助が新聞部、かすがが新体操部、浅井夫婦が風紀委員、政宗がサッカー部、幸村が野球部って言ってました。
各武将を部活で割り当てたみたいです。
まぁあのアンソロは設定よりも描いてる人たちがバサラ同人の方々というのに注目なんですよ(笑)
カプコンはバサラ同人の人を公式漫画に引き抜くこと多いですよね。
浅井夫婦の漫画もだし、今回のアニメ版もそうだし。
勘ぐっちゃいますね!!!(笑顔)
ちょっと学園BASARA読みなおそうと思いました。
桑谷さんが「政宗は英語の成績悪そう(笑)。戦国時代だから最先端いっててカッコイイけど現代にいたらただのルー語使う変な人(笑)」とか言っててマジ爆笑しました。
適格すぎる……!しかも日本語英語だよね(笑)
あ~~~政宗かわいいなぁvvv
あとアニメDVD特典のミニアニメを学園バサラにしたらいいのにって言ってて「だよね~!」って思いました。
アニメ二期のDVDに期待しましょう~。

んでもって次は年齢ネタ。
こばPが年齢決まってないって言っててめっちゃ安心したぞーーー!
それは3にも生かされてる設定なんでしょうかね?
バサラだもん生かされてるに決まってる!と思うようにします。
能登さんが佐助33歳とか言っててコーヒー吹いた。
ちょ……佐助どんだけおっさん!?(笑)
めちゃくちゃ意外だったのは小十郎の設定が「政宗よりはお兄さんだから20代半ばぐらいだった気がする(byこばP)」だったことです!
え!あの容姿で私と同じくらいとかネーヨ!!(笑)
特にアニメの小十郎は20代ですら若干厳しい気がするし、史実だと10歳差だからやっぱり29歳でいいんじゃないかと思うのですが、20代半ば設定ってなんか嬉しいですよねvvv
そしたら3でもどうあったって20代だもんね!!
桑谷さんが30歳だとおっさんになっちゃうって言ってて同意~って思いましたもん。
私は30歳~35歳の男性大好きですけどねっ!
でも小十郎には永遠の20代でいてほしいの……これも全部それがしの欲望のせい……。

で!で!
桑谷さんと子安さんの掛け合いがめっちゃ萌え~~~vvvでした。
二人の間では上杉主従より佐かすなんですね。
私はゲームでもアニメでも佐助は恋愛的な意味でかすがのことを好きだと思いましたよ。
佐助は分かりやすいと思う。
好きな人に対しては結構まっすぐな人だと思うし。
恋愛的な意味で好きじゃないように見られるのは、やっぱり優秀な忍だからでしょうね。
プラベと仕事はきっちり分ける。みたいな。
かすがはそこんとこ甘いけど、それが可愛いんだよな~vvv(デレデレ)
逆に私はかすが→けんしんさまが恋愛なのかの方が分からないですね。
かすがはけんしんさまと性的な意味で絡みたいとは思ってなさそう。
見ているだけ、傍にいられるだけで幸せって感じ。
けんしんさまもそういう対象としてはかすがを見ていないだろうし(だからといって他の人をそういう対象にしているわけでもない)、それって恋愛関係なのかな?って。
私はあの二人はやっぱり宝塚なんだろうなって思いますねー。
下級生が上級生(トップスター)にあこがれるような感じ。
言うなれば女子高ノリ。
逆にかすがにとって佐助は男性であると思うから、恋愛に発展するのは佐助とかすがの方が可能性あると思います。
桑谷さんも二人をどう料理してくれても構わないって言ってるわけですし、もっともっと佐かすのラブコメを見せてほしいですねvvv
つかアニメの佐助はニブすぎ!肝心のところでかすがのデレをスルーするとか有り得ない!ヽ(´ー`;)ノ
女心分かってあげてくれYO!

なんか長くなってきた。。
他にもいろいろと面白かったのでまだラジオを聞いてない人は聞くことをオススメします♪
佐助とかすがが好きな人にはたまらん回でした。ありがとう!
時間があるときにバックナンバー聞いてみます。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

