--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.26・Wed

アルバムゲットー

ABCのアルバムゲットー
むむむ……イイ。悔しいけどイイです……!
金曜はYと恵比寿に某バンドのライヴ観に行ってきます♪

昨日はYと乙女ロード行ってきました。
コマサ本とマサコ本買ってきました☆
あと戦国無双2を。
三国無双しかやったことなかったので。
3欲しかったけどWii持ってないからな~。
小十郎1000人斬の合間にやろうかと思います。
ウチの政宗様はいまだにデレてくれません。
ウチの小十郎のどこに不満なのですか!ましゃむねしゃまああああああっっ!!!(号泣)
小十郎はくじけそうです……
そろそろプロポーズしてください……orz

サンシャイン行ったら舞台版黒執事のイベントやってました。
セバスチャン身長高えぇ。
あとアニメイトでDJCDの片倉小十郎特別版が11月26日発売って書いてありました!
DJCD買ったことないんですが、これは絶対買いますvv

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

