--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.01・Tue

お台場等身大ガンダム見て来たよ

28日にようやくガンダム行って来ました。
終わりも近いということで結構混んでましたねー。
そしてガンダムはというと、ド迫力でした。
4時に行ったらガンダムの顔がキシャーン、キシャーンって左右に動いて、そして天を見上げた……!!!(感涙)
とても神々しかったです。
男の人が目を輝かせて子供みたいにはしゃいでる姿が可愛かったなぁvv
ということでガンダム↓

g3.jpg

g.jpg

g2.jpg

g4.jpg

カッコイイ♪
これ今後どうするんだろう。
昔ららぽーとに等身大のガンダムの顔がゲーセンにあったんですが、
ついに全身になっちゃったんだなぁ。
そのうち空飛ぶんじゃない?!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

