--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.02・Wed

戦国BASARA武将巡礼

DATE軍ツアーを企画してくださったじぇーてぃーびーさんから出た本。
私は「まっぷる」より「るるぶ」派なので実は期待しとりました。
とりあえず外せないI LOVE 伊達と、今度行ってみたい真田を買おう。
毛利は去年行ったし、元親は遠いなぁ……
上杉は行きたいけど今年は混んでそうだし……
やっぱり伊達と真田だけ買おう。












gaid.jpg



……あれ?








仙台以外はかなり新鮮でプチ旅行に行った気分になれます。
私は楽しいです。
でも小次郎って誰だよ……小十郎だよぉぉ~!!
編集、前出ろ、前だッ!!(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
この本の編集人、JTBパブリッシングの小室と申します。
仰せのとおり、前に出て参りました(苦笑)。
まずは、五冊揃ってお買い求めいただきありがとうございました。
同時に誤植については伏してお詫び申し上げます。
小十郎→小次郎だけでなく、実は同頁に政宗→正宗という間違いもあります。
戦国武将だったら切腹ものですね。
本当に申し訳ございません。
これに懲りず、今後ともご指導ご支援たまわれば幸いです。
ごめんなさい!

JTBパブリッシング小室:2009/09/03(木) 16:49 | URL | [編集]

小室様

初めまして、ユイと申します。
こちらこそゴメンなさいっ……!(土下座)
まさかご本人様の目に入るだなんて思ってもいなかったので軽く言ってしまいました。
私も切腹ものです……。
ちなみに「前出ろ、前だっ!」はBASARAの小十郎がゲームの中で言う名セリフですので、
小室様に向けて本当に怒ったとかじゃ全然ないので気にしないでください(>_<)
「武将巡礼」私はとても楽しんでいます。
BASARA好きな友人たちと以前から真田ツアーしたいね、と言ってはいたものの
本命キャラじゃないと調べるのがなかなか面倒なものでして、
そんな時にナイスなタイミングでこのシリーズが出てくれたのでとても助かりました。
今度2巻を持って、マナーを守り、旅行に出かけたいと思います。
読んでると他の武将のツアーにも駆りだしたくなりますね(^v^)
もちろん今後も昭○社さんよりJTBさんを応援していきます!(笑)
ご丁寧にありがとうございました!

KITOU YUI:2009/09/03(木) 21:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

