--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.03・Thu

こじゅろ・・・!

小十郎オオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・ゲフンゴフッ(吐血)





新画像の小十郎が思わず叫びたくなるくらい格好良くてどうしましょう?
(;´Д`)゛…ハァハァが止まらないよ…。
うわ~~~悶える!ゴロゴロ転げたくなる。
これ以上好きになってどうするの!?
小十郎が好きすぎて苦しいんだぜ……orz
そうだよ……実はこの人顔がめちゃくちゃイイんだよ……!
知ってたけどっ!まさか2よりもイケメンになるなんて期待してなかったので凄くうれしかったです!
メンクイな私はイケこじゅにぞっこんです。
そうそう、小十郎は二重瞼じゃないと。
アニメは思いっきり一重瞼だったもんな~
堀が深くて、目が二重で、眉がシュっとしてるのが小十郎じゃない♪
かっこいいー
かっこいいよーー
かっこいいいいいいーーー(*ノ∀ノ)
ところで政宗様の刀めっちゃ手で握ってますけど大丈夫ですか?(笑)
三成を見て激情した政宗様が斬りかかろうとするんだけど、それを小十郎が「今はその時ではありませぬ」とか言って止めた場面だと予想。
「うるせぇ小十郎!止めんじゃねえ!」って吠えて振り返ると、そこには刀を握る手が血だらけの小十郎の真摯なまなざしがあって、ようやく冷静さを取り戻す政宗様。
そんな伊達主従が好きです(*´∀`*)
「痛みは分かち合いまする」的な二人の関係が好きだー。
痛みは二人で半分こ。

今からDVD3巻観てきます♪

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

