--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.08・Tue

紅葉

11月にYと京都に行くことにしました☆
桜の季節ばかり行っているので、紅葉は初めて!楽しみすぎる。

BHをまたやり始めました。
ようやくミッション20を快勝クリアできたぞ~!
辛抱強くザビーさんを走らせればよかったんですね。
でもそうするとじっちゃんがいつの間にか死んでるんだよね……
いつか完勝できるまで頑張ろう。
残りのステージは49と50のみ。
もったいなくて50まで行きたくないや(笑)
最近ハマってるのは政宗様で小十郎を守るミッション。
馬に轢かれる小十郎かわいい。。。
Yも小十郎で政宗様を守るより、政宗様で小十郎を守る方が燃えると言ってました。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

