--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.08・Tue

FF13が

12月17日発売ってヤフートップに書いてありましたわっしょーい!
クラウドモデルのライトニングが好きですvv
FF13のためにPS3を買う人も多そうだし、バサラ3までには今よりもPS3持ってる人多くなりそうですよね。

クレしんの戦国大合戦レンタルしてきましたー
何年の前に観たから結構新鮮な気持ちで観れそう。
ついでに2007年度版の映画も借りてきた。
シロの涙に何度号泣したことか(T~T)
ヒロシとみさえを見てると親って強いなーと思います。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

