--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.14・Mon

予約したぜ!

バサラ祭と舞台のDVDの予約してきました♪
何より今は公式ガイドブックが楽しみすぎます。
描き下ろしのポスターが筆頭だと嬉しいなぁ。小十郎もいたら幸せだなぁ(^-^)

信州パンフもらってきましたー
いつも京都か仙台のパンフばかり見ていたので凄く新鮮(笑)
けんしんさま好きのMの車でチカナリ好きのYとコマサ好きの私が向かいます。
幸村は単体萌えなんだよね~。
あまりにもピュアな子なのでとてもじゃないけど穢せない(笑)
お館様との殴り合いな感じが好きです。佐助も交えて武田家燃え。
慶次とのセットも好きだけど、×というより+で萌えなのかも。

うさビッチにハマってます。
DVD2巻まで買っちゃった。そして今日3巻をポチろうと思ったら、なんでいなんでい!DVD-BOX出るとか知らなかったぜ……!!(涙)
せっかくならBOXで欲しいなァ。
1・2巻売ってBOXで揃えるか?

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

