--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.15・Tue

今週のジャンプ

銀魂がめちゃくちゃ面白かった(笑)
声出して笑っちゃった。
近藤さんにシンクロ。
土方さん恥ずかしいよ!恥ずかしいよぉおお~~!!(*´艸`)
本当にバカワイイなぁ。大好きだ。キュンキュンする。
あと銀さんの沖田と土方さんへの反応の違いに萌えた。
なんか銀さんの沖田への反応って美少年に対する反応だよね。
チラ見されたり、頬染めしてる沖田に満更でもない銀さん萌え。
「アイツの股にブラ下がってる奴… あれもソーセージって呼んでいいか」
って、本物のソーセージは沖田が食べちゃったから銀さんは沖田のソーセージを狙うってことだったんですね。
公式なのに卑猥すぎます……orz
沖田は尻の穴を守るべき。

あねどきっ!は奏たんのマトモな顔がなかった(笑)
でも妹キャラ可愛い……
なんか掲載順位が下がってる気がするのが怖いです。
アンケ出さないと!

REBORNはディノヒバが凄い(笑)
なんだなんだ、草壁とロマ公認の仲か。
でも私はロマディノが好きですvv

先週号から始まったぬ~べ~みたいなマンガも好きです。
今週出てきた女の子めっちゃ可愛いvv
先生に恋しちゃったみたいですけど、さてどうなる!?(*`д´)b

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

