--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.19・Sat

しねる

なんだこの仕事の忙しさは
残業パネェ!しぬる……!!
食欲もなくなるくらい忙しいってどういうこと?
連休のバカバカ!

あまりにもシンドかったので、
休憩時間にこっそりとPSPで8話を見ました。
むとうさんが8話は大久保さんの小十郎のいい表情が見られるって言ってたので(^-^)
ほんとだ~大久保さんのイケこじゅがたくさんvv
最後、筆頭が天下取るまで死ねないっていったモブに「ああ」と答える小十郎の笑顔が……!!!
ズキューーーーーーーーーン

仕事の疲れもふっとんだ
こじゅうろうあいしてる

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

