--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.20・Sun

じゃんぷ!

<あねどきっ>
奏ちゃんギザモユス!!!O(≧▽≦)O
やばいっ、久々にきた女の子キャラの大ヒット!!!
背伸びしてる恋する乙女っぷりがたまりません。
しかも洸太と奏のお祭り浴衣デートが、いちご100%の西野の実家でデートした淳平とつかさタンのようで懐かしかったvv
洸太×奏を全力で応援します!奏ちゃんファイトー!

<リボ>
どんだけ山スク公式なん!?と山獄派の私が思うくらい山スクでしたな。
つか山本が凄いモテモテで萌える。
スクアーロは山本の未来の嫁っぽいし、リボーンには武呼びされてるし!
名前呼びは何気に衝撃的でした。
リボーンどんだけ山本のこと贔屓してんの!?みたいな(笑)
攻め男がモテモテなのは大好物です♪
つか傷ついたスクアーロの元へ戻ろうとする山本がカッコイイ……
なんだこいつらラブラブやん!
見せつけてくれるぜ!HA!
だってさ、「俺の事まだ分かってない」って……分かってほしいんだねスクさん(´∀`*)
きっと山本みたいに素直にスクさんのこと信じて慕う人なんて今までいなかったんだろうなぁ。
だからこそ惹かれちゃう!YEAH!
罪な男だぜ山本武。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

