--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.23・Wed

アニメ戦国BASARA公式ガイドブック

TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブックTVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック
(2009/09/17)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


感想遅れました。
いろいろと萌えどころが多く、全てに突っ込むと大変そうなので割愛します(笑)
とりあえず注目すべきは大久保さんとむとうさんのコメントじゃないでしょうか。
声優さんのコメントも面白かったです。
特に印象に残ってるセリフやシーンでの森川さんの発言。
素で政宗様に対して敬語なのも萌えるし、「小十郎の瞳には政宗様しか見えていない」とか言っちゃうところが嬉しかった。
ですよねー(^-^)
小十郎はこれからも政宗様だけ見ていてくださいvv
あと筆頭の包帯姿。ちくびが可愛いです(笑)
アニメの包帯ムネたんのむちむち感もたまらなかったけど、大久保さんの線の細い包帯ムネたんも萌えなんだぜ!
六爪の丁重な包み方に小十郎の愛がにじむとか、たくましきその身は政宗様のためにあるとか……
この文書いた奴前でろ前だ!(笑顔)
嗚呼もう萌えるっっ!

小十郎といえば、むとうさんの各話紹介文に小十郎への愛がにじみ出ていてめちゃくちゃ嬉しかったです。
まさかむとうさんがここまで極殺に思い入れがあっただなんて知らなかったので、
むとうさんも8話の消化不良な極殺(そもそもあれは極殺じゃないだろ)に不満だったことに共感を覚えました。
1話から細かい演出をしてタメにタメてきただけに、せっかくのそれが再現されなかったのは残念ですね。
もし8話で極殺がドカーンと来ていたらギャップ萌えがたまらなかったことでしょう(笑)
今更何を言っても仕方ないけど。。
とりあえず、むとうさんは極殺をバリバリやってくれるつもりだったのかと知って安心しました。
むとうさんの本音が聞けただけで有難かったです。
でもコンビニまで極殺歩きって……怖いがな!(笑)
8話で大久保さんのカッコイイ小十郎がいい表情を見せてくれています、のひとことにめっちゃ愛を感じた!
私ですら大久保さんだと気付いていなかった。
むとうさん有難う。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あと、きゃらびぃ最新号のDVD4巻の紹介文が萌えでした。
「伊達主従の熱い絆が胸を打つ!」とでかく打ち出されたその文章には、
「伊達主従がとにかく熱い!」
「第一期屈指の名シーンの1つ」
など大絶賛です(^ヮ^)
4巻のコメンタリーには森川さんとむとうさんがいるので、この名シーンでどんな萌えトークをしてくれるのか期待していますvv

musubimaru.jpg

会ってきました。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

