--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.27・Sun

TGS2009

朝8時にMさんと待ち合わせして行ってきました~。
もうすぐ10月だというのに27℃って……暑すぎる……

会場に入って、すぐ近くにカプコンブースがありました。
まだ全然人がいない感じだったので、とりあえずFF13と思って先に進むと
「龍が如く」ブースに綺麗なキャバ嬢風のお姉さまが……!!!
あまりのふつくしさにデジカメで写真を撮らせていただきました。
チャイナお姉さまのカメラ目線ゲットだぜvv
写真をお見せしたいくらいです。によによ。

FF13は人が凄くて見るだけで疲れそうだったのでパネルだけ写真撮ってきました。
ライトニング&セラ姉妹萌え~vv
今回の女の子キャラはみんな髪の毛がピンクなんですよね!
なんというパラダイス。もう一人のドリル髪の子もめっちゃ可愛い。

その後、カプコンのグッズブースに行きました。
30分待ちでした。
携帯でグッズアンケやってたので、政宗様の背中が寂しいので小十郎のフィギュアも出してくださいとお願いしてきました(笑)
仁義ストラップを買いに行ったのですが、なんとバサラ祭のDVDが売ってる……!
これ発売日10月16日のはずなんですけど(笑)
amazonで予約していたんですが、キャンセルして買ってきました。
Mさんと携帯に仁義ストラップつけたのですが、二人ともすごい小十郎携帯になってて笑った。
私のストラップはプレミアムモルツの伊達家紋と白石で買った和柄小十郎ストラップと仁義ストラップとドラえもんのどら焼き……

Mさんがヴェスペリア映画の前売りを買ってる時にYから電話がきて、バサラ祭のDVDが売ってたと言ったら欲しいから買ってきてくれと言われたのでまたカプコングッズ売り場に行ったのですが、1時間待ちになっていたので諦めました。
ら、近くのコスパでDVD売ってるし!
並べず買えました。ラッキー

まだ時間あるし~と、ロコモコ食べてきました。
最近の屋台は美味しいんですね!
でもかなりのボリュームでうえっぷ( ´Д⊂

で、ここからようやくバサラ!(笑)
プレミアムステージが凄く良かったです~。
音が良かったし、映画館で予告見てる感じでした。
家康はいい奴。
三成は予想していたキャラとちょっと違ったかも。
家康に対して「俺から絆を奪ったくせに貴様は何故絆を説こうとする!矛盾してるだろう!」と言ってて確かに……と。
家康はどう返すんですかね?
なんかあの雰囲気だと家康がまだ豊臣にいた時は、三成は家康を認めていたりしたのかなーって。
認めていただけに、裏切りがショックすぎてあんな家康家康家康うううう言うキャラになっちゃったのかな(笑)
家三、いいと思います。
幸村のメイン絵のまつげがくるんくるんしてて可愛かったvv
なんか更に可愛さ増しました?(*´ω`*)
政宗様は……言うことありません!!!大好き!!!
やっぱりバサラのシリーズ主役は政宗様じゃないとね!!!
後はロストプラネット2が凄すぎました。めっちゃ面白い!けど難しそうだ。。。
弟に買わせて横から見てるのは有りかな!

12時過ぎくらいにカプコンブースに行くとすでに人だかりが。。。
ロックマン終わったら男性が一気にいなくなって、ゴーストなんたらが終わったら更にいなくなって、ようやくバサラって時には人が多すぎて立ち見になってしまいました。
アニメ効果って偉大だな……
こばPが登場して、なんか色々喋ってくれました。
プレイ動画めっちゃテンション上がりました↑↑↑
政宗様かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
立ち絵の政宗様が二重なんですよ!
アイメイクかもしれないけど、とにかくふつくしいのです(*/ω\*)
固有技マジかっこよくなってる。
コンボも繋がりやすそう。
爽快感もアップしてそう↑↑↑
早く筆頭でプレイしたいですヽ(*´ヮ`)ノ
元気そうなムネたんを見て安心致しました。
あとは小十郎のキャラ発表を待つばかりですね(来月かな?)

それと、Mさんと喜んだのが政宗様の外見について。
家康の成長もあり、政宗が老けただの年食っただのの意見をスタッフも目にしたのでしょうか?
PS3のキャラは新たなハード用として新規に描き起こしただけ的なことを言ってくれて嬉しかったです。
過去の日記を読めばわかるように、3の発表で私が一番ショックを受けたのは政宗様の年齢についてだったので、それがクリアできてもう怖いものなんてありません!(笑)
ムネたんは永遠の19歳!ティーンでないと!!!(ゝω・)
3が楽しみです!!!次はジャンフェスかな!?

あーーームネたんめっちゃ好きやーーー!!!!!!!!!
改めて政宗様の愛しさを噛み締めた一日でした。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

