--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.07・Wed

MY神が…!

イヤッハーーー!!!
と叫ばずにはいられませぬっ!
かれこれ10年くらい同人好きな私が唯一小説書きの神と崇めている元シゲ水書き様が日記でインテでコマサ本を買うために並んだって書いてあって嬉しすぎてびっくらこいた!
同じカプ好き……!嬉しい!!
いつか書いてくれないかな……?書いてほしいな……!
もし書いてくれたら私どこよりも一番最初に買いに行くよ。間違いないよ。
そんくらいマジもんの神なんだ。神ぃぃぃ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

