--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.08・Thu

アニメ戦国BASARADVD4巻

いやーーー!!!!!!!ゴロゴロジタバタッッッ
なにこの恥ずかしいコメンタリー
顔がぽっぽする///
7話の例のシーンのコメントが期待どおりすぎてどうしようかと……!
以下、バレ












政宗を打った小十郎に対して、
森「これはね、愛ですね」
む「愛なんですよ」
とか、小十郎の目に写る政宗様の描写にみんな分かってるな、と思うむとうさんとか。
「うぉお……これは!!」と驚く森川さんとか。
「大好きー政宗大好きー」
とか言っちゃうPとか。
む「俺の目には政宗様しか写ってねえ」
森「文七郎見えてない」
む「まさに眼中にない。政宗以外は」
む「この演出は、あーここまで行っちゃったんだーみたいな」
とか……
なんでこんなに小十郎の政宗様への愛は公式なんですか!?
俺勢いあまって書いちゃったかな~と思って見直したってことは、自重しないと趣味出ちゃうから頑張って押さえていたのに、やっぱり小十郎の政宗愛は皆知ってるぜ隠したって無駄YOってことでOK?(笑)
しかもむとうさん、小十郎萌えとか言ってますよ!?
てか小十郎萌えなむとうさんに萌える(* ̄∀ ̄*)
今回のコメンタリーは他と違って、ちゃんと画面を見て語ってくれたので大満足でした。
小十郎大好きな二人がいるわけですから、当然ッスね!
いや~本当に萌えなコメントをありがとうございました。
ここにコメント欲しいなって所は大体くれたので本当にうれしかった。
森川さん!いいシーンなのにTVの話しすぎ!って思えばむとうさんがちゃんと戻してくれたりしましたし。
欲を言えば政宗様と信玄のシーンにもコメント欲しかったですね。
せっかくのセクシーな政宗様なのに(笑)
あと、三好相手に「来な!」という小十郎に「これちょっと痺れませんか!?」と興奮気味で話すむとうさん萌えvv
各話の出だしの小十郎の台詞がメージュに載ってたむとうさんお気に入りの台詞の二つだったのですぐにむとうチョイスだと分かりました♪
ゲームの小十郎の背中かっこいいですよね!
なんかトーク聞いてたら極殺やりたくなってきた。
ちょっとやってくる……!!!ε=ε=ε=(n´✪ω✪n)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

