--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.11・Sun

ゲッサン「Waltz」

蝉主役の漫画だぜイヤッハー!
魔王の時から気になってた岩西と蝉の出会い編ですよ!
やさぐれ蝉かわいー☆
てかさ、なんかさ、誘い方が援交みたいゴフ
完全にストーカーですね。
岩西のアタックまじすげえ。
ジャック・クリスピンを検索している蝉たんもカワユスです。
今はこんなにツンツンしてる蝉たんが、このさき携帯がないと生きていけないツンデレになるなんて夢のよう。
めぐたんはやっぱりただの神だった。

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

