--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.21・Wed

ニューロマ秋号BASARA表紙☆

政宗様が表紙だぜイヤッハーー!!!!
表紙の筆頭美しいよ筆頭ヽ(*´∀`)ノ

んでもって描き下ろしがこじゅまさだぜイヤッハーーー!!!!!!
なんかもう……ヒロインを守るヒーローにしか見えません(*ノ∀ノ)
どうしてくれるんですかっっ!!
筆頭は髪の毛が靡いて中性的な美人さんだし、小十郎はめがっさ男前です。
なんという美男美女の図。
流石大久保さんvv
そしてロマンスしている伊達主従の隣でデーンとしている佐助がイケメンで驚きました。
二期では真面目な顔でCOOLにかすがに迫ってほしいですvv

二期予想特集も面白かったです。
ご当地グルメ対決すごい面白そう!!
平和でいいな~。野菜が関わると一気に主従逆転ですね(笑)

小十郎主役のアニメは観てみたい。私が。
小十郎が過去を回想しているやつとか超見たいです。
小十郎視点で梵天丸様とのなれそめをば是非……!!!
梵かわいいだろうな~vv
OVAでもドラマCDでもええよo(*_ _)o

☆さんがアニメで小十郎に惚れてましたけど、中井さんもやっぱり惚れ直していたと知ってご満悦♪
小十郎いい男やーマジ男前やー
私もアニメで一気に小十郎株が急上昇しました。
むとう味の小十郎たまらん。

ロマンスの陣も面白かったです。
ここにまでこばPが……(笑)
彼が伊達主従の人気っぷりを再確認したのは間違いなくDATE軍ツアーでしょうね。
すごいツアーだったもんね。
これからも伊達主従を推して参ってくださいo(*_ _)o

そしてやはりDJCD小十郎版の情報を知った時の中井さんがさみしそうでこっちも辛かった。
今更な疑問なんですけど(すでに予約してますけど)、なんで小十郎限定なんでしょうね。
伊達主従限定でもいいじゃんね。
今からそうしようよ!政宗様が可哀想だ(´・д・`)
きっと小十郎も政宗様と離されて淋しい思いをしてるはず。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

