--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.25・Sun

戦国無双2

幸村→三成で終えました。
三成クリアしたら左近が出てきたので、第一章まで進めたけど今クリアするのは勿体無い気がして明智に流れていきました。
バサラの光秀に慣れ過ぎてしまい、正統派美形の明智に違和感!(笑)
あと私の大好きな蘭丸はどうやったら出てくるんですか?
蘭丸に関しては無双の蘭丸が私のイメージなので、凄く楽しみにしているのですが……。

来月の戦国オンリーでは無双本も狙ってみようかな。
とりあえず絶対欲しいサークルさんは一つできちゃいました。
幸くの本です。
2にくのいちタンいないので、同人サイトのくのいちタンしか知らないです。ごめんなさい。
3がPS3に移植されるまでお預けですね。
幸村様大好きなくのいち可愛いよくのいち。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

