--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.30・Fri

TDS

YとTDSに行って来ました!
今年はご招待なので無料です(≧▽≦)ノ
毎年ハロウィンはYとランドに行っているのですが、今年はシーが初のハロウィンだったのでシーで♪
ランドより大人っぽくて凄く良かったです!楽しかった!!
Yがミニーちゃんの耳で私がマリーの耳。
ショーの抽選にも当たって、ちゃんと座席で見れました。
写真撮りまくったけど、載せられないのが残念です。
ご飯だけ(ハロウィンセットです)

tds.jpg

これ美味しかったです!
特にサラダがウマーイ!

tds2.jpg

本当は違うところでちゃんと食べたかったんですが、気づいたら21時過ぎてて、どこもお店が閉まってしまっていたので、開いてる所に入ったら昼と同じようなメニューにorz
ここで注目すべきはダッフィーちゃんのぬいぐるみです。
みんなシーの中をぬいぐるみを抱っこして歩いているんですよーvv
好きな衣装着せたりして、すごくかわいかったので私も買っちゃいました。
どうせなら抱き枕になるサイズ……と思って一番大きいサイズを買いました♪
かわいい~~~vvv
「この子の名前はこじゅ」って言ったら「どうせなら眼帯つけてムネにしなよ」と言われたのでムネたんに決定(笑)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

