--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.02・Mon

幸村殿、艶にて候1~3

これ読んでる間はバサラの小政を忘れるくらい面白いです!
ていうかハマってます。
佐助に!
攻めなのかと思いきや受け(多分ね)なギャップがたまらないです。

佐助が一途で一途で本当に愛いやつなんですっっ!!
これ読んで佐助に感情移入しない人なんているの?ってくらい佐助の心理描写が多いです。
なのに、なのに幸村様のバカーーー!(号泣)
佐助が可哀想すぎて泣ける。胸が痛い。
近くのキープ君って。佐助はキープですか!
佐助の純情を弄ぶなんてあんまりでござる。
本命にしてあげられないなら、伽小姓にするべきではないと思うのですが如何でしょう。
佐助を大事に思えばこそ、佐助の気持ちを考えてあげてほしい。
でも景勝様と心を通じ合わせたばかりの幸村様にはそれどころではなく……(黙)
なんでだろ~なんでだろ~
2巻で幸村が景勝に惚れた理由がいまいちしっくりこないんだよなぁ。
いきなりどうしてそんなに景勝LOVEになっとるのか。
景勝も景勝で幸村の尻追いかけて遠出しすぎじゃないのか?
お前さん国はどうした。国は。
なんなんだ……こやつらにはついていけぬ……。
この納得のいかない感じは、私が景勝にあまり魅力を感じていないからかもしれませんけど(笑)
だって佐助のが魅力的に見えるんですもん。
佐助がだんだんと恋心を自覚して苦しむ様子がたまらなく愛らしすぎて、かつゆきバカップルがKYすぎて若干うざくもあり(笑)
まーそれが戦国ものの醍醐味といったらそれまでなんですけどっ
かつゆきがメインカップルなのは間違いないのですが、それにしては佐助がでしゃばりすぎなんじゃないかと思うし、それなりに幸村との絡みもあるので期待しちゃうんですよ。
しちゃいますよね?(笑)
マジでMさんとYにも読んでもらって、好きなカプを聞いてみたいと思います。
絶対幸佐だと思うんだよなー(>Д<;)
かつゆきがバカップルなのはそれで良いので、せめて誰か佐助のことを一番に愛してやってほしいな~と思います。
私は断然幸村×佐助派なので幸村の自覚に期待したいところですが、才三×佐助もいいんじゃないかなって思います。
喧嘩っぷる的な感じで。
ってか実際その可能性が無いとは言えないと思うんですよね。
恋で悩み苦しむ佐助に思わず惹かれちゃえばいいじゃない♪

まだ3巻の途中なので、すごいモヤモヤしてます。
覗きたくて覗いたわけじゃないのに、あんな態度……幸村様が自分勝手すぎる(つ-T)
6巻までちゃんと読めば少しは佐助が報われているんでしょうか?
報われてるといいなぁ。
某は佐助の笑顔が見たいでござるよおおおおおお!!
さあ今日も夜更かしして読むぞー!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

