--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.03・Tue

佐助が好きすぎてやばい

佐助愛いよ佐助(;A;)*・。☆゚*
幸佐妄想が止まらないです。才佐妄想もNA!
今月行く予定の上田旅行は完全に幸村殿と佐助がメインになることでしょう(笑)

2日は日武にライヴに行って参りましたが、いやはや感極まって泣きそうになった。
だって、だってあの4人が来てた……!!!
楽しそうに笑ってステージ見てた!!!
Voが目の前にいない時はステージじゃなくて関係者席見てる自分がいたりして。
やばいやばい嬉しい泣きそう。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

